このツイートへの返信

 K
@syclo_K
夜更かし得意なんで全力で応援します!頑張れ!
2018/07/14 17:27:34

タカ@μ's &Aqours  
@69_210_919
生で出演されるんですね(´⊙ω⊙`)
頑張って下さい(≧∀≦)
たぶん寝てるので録画しておきます‼︎
2018/07/14 17:29:07
KEYTALKer りきゃこBD当日券狙い
@KEYTALKandLIVE
生放送なんですか!
明日のスクフェス感謝祭もあるのに
Aqoursの皆さんの体調が心配です
無理なさらずに
楽しみにしております
2018/07/14 17:39:29

房総のラブライバー
@ChibaLlb
Aqoursの為なら何時でも起きてます!頑張って下さい!
2018/07/14 17:48:18

∠SLX@しまなみロマポルDay1
@KissShowTime
この時間帯で生放送なんですか!?お疲れ様です・・・!!
2018/07/14 17:28:03

ひろ 
@hiro_YouEli
遅い時間の生出演ですが頑張ってください!
リアタイで応援します🌸
2018/07/14 17:52:51

はな
@Hana_LD_
荒野行動しながらこの時間まで待ってます!
2018/07/14 17:27:34

♪syunanana♪
@syuna105
大変だね(´・ω・`)
今のうちに寝ておかないとね(笑)
2018/07/14 18:13:39

矢澤にこ &国木田花丸 
@yazawa_nico___
逢田さん好きです!!(突然の告白)
2018/07/14 17:45:22

マサヤ@黒澤ダイヤ激推し
@Masa842122
深夜ですが視聴待機してますね( ^ω^ )
どの曲が披露されるのか楽しみにしてます!!頑張りかこ(ง •̀_•́)ง
2018/07/14 18:18:13

シヴァ咲
@_jyagariko_fuck
生放送なの?!
2018/07/14 17:27:27

幻影幻夢 (ゲンエイゲンム)
@wMEp6dRWVdKyA1g
こんにちは。🌸梨香子さん!ご出演おめでとうございます㊗️いま音楽の日2018をみてます!もちろん!深夜にAqoursさんのライブもみますよ!!頑張ってください!応援しています!
2018/07/14 18:24:34

ソルティ 次のステップへ
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋

御出演おめでとうございます!😃

Aqoursの活躍はまだまだ留まることを知りませんね!😁
ファンとしても喜ばしい限りです!☺️

録画してるのでリアルタイムでは観れないけど、しっかりとその姿を観たいと思います!🌸
2018/07/14 17:58:28

くぎゅ@〜WONDERFUL STORIES〜⚓︎
@azunyansenyou
ご出演おめでとうございます!
この時間に生放送とか大変でしょうが、ライブ頑張ってきて下さい!!
こちらの地域は別番組があり、ちょうどその時間帯観れませんが、いつもAqoursの皆さんを応援しております!😊
2018/07/14 17:52:34

浪人したルビィちゃん
@Ruby_gapyear
生放送!?
大丈夫なのか?それ
2018/07/14 17:51:05

スギP@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
楽しみにしてます(≧∇≦*)
頑張っておきてますよ(≧▽≦)ノシ
2018/07/14 17:48:06

オードリーひろき@ガンダムAqoursダイバーズ
@Pirotis7592
夜遅くですねぇ、頑張ってください(*^^*)
2018/07/14 17:47:51

味玉 ヨハネ生誕祭7/12〜7/16沼津 
@deshi223
生放送なんだ😳
頑張って見まーす❗️
2018/07/14 17:47:38

ようちっちーせんせー 
@shukachun74
時間指定して録画できない+残量なし…
頑張ってリアルタイムでみます‼︎
ファイトーっ🌸
2018/07/14 17:47:36

tossi梨子丸推し
@eri8224
もちろん見ます
テレビ前から応援してます(笑)
2018/07/14 17:44:14