このツイートへの返信

俗物・探索者
@Gesubutsu
メタルギア2に出まーす
2018/07/12 21:54:35
青木志貴  
@eerieXeery
スプレーでいじめるやつですね!(°▽°)
2018/07/12 21:55:12

おなご(kuvml) 
@vgcdsgrdx
そこらへんの海辺にしぬほど居ますぞ…
2018/07/12 22:34:30

ぱぴこ
@papiko_fufufu
家がうちの近くなので家の中にフナムシ入ってきます
2018/07/12 22:34:05

未来機関第十四支部希望支援課所属P
@miraikikan346P
港じゃなくても海近くなら見れますぜ?経験上、Gより早い。
2018/07/12 22:31:51

リンカーン・バローズ
@pulizun
ゾワッとしますよw
2018/07/12 22:31:10

メタルうーば
@nube_pst
え、海の岩場に行けば嫌でもいるよ?
2018/07/12 22:23:49

じょ~
@gmks2110
海行けば無限に見れますよ 全く見たくないですけど・・・
2018/07/12 22:15:43

望月 奏
@kndmczkXPSS
フナムシといえば海ですけど、ヤマフナムシ(ニホンヒメフナムシ)という陸に生息するフナムシもいますよ( ˙꒳​˙ )
ただ残念ながら、海のフナムシに比べると動きが遅いのでカサカサしてません…ワラジムシよりは速いですけど…
ちなみに、ダンゴムシ、ワラジムシ、フナムシは近い種類だったりします。
2018/07/12 22:15:40

ましろ
@mashiro334
堤防行けばセミを見るぐらいの確率でエンカウントするぞ
2018/07/12 22:12:37

わだしき
@wadashiki
動いてるフナムシは気持ち悪いっすよ
2018/07/12 22:11:03

浩志@部長
@nanamizuki12171
釣りに行けばいくらでもいるよ(*゚▽゚)ノ
2018/07/12 22:10:04

真田零雄 Leo Sanada
@leo_sanada_
あの可愛らしい生き物ですね!夏は海には行かないのですか?そこら辺でもぞもぞしていますが…。俺は海が好きじゃないから十数年行ってないです。……フナムシか。
2018/07/12 22:07:49

うりき
@URIKI7
防波堤にわらわらいるんだよなあ( ^ω^ )
2018/07/12 22:07:00

z湘南新宿
@F2GTRE233
確かに見て見たいですね〜
それと触って見たい!
2018/07/12 22:05:32

さかとん
@tontokoton_1996
どうぞhttps://t.co/A8QnV2h3dR



2018/07/12 22:05:19

萌皇P
@he_Si_8413
海岸では無く、岩場迄行けば幾らでも見れますけねw
2018/07/12 22:04:41

あずら 
@azure2073
野生のなら堤防の隙間にいますよ!
水族館に居たら安全に見れますね
2018/07/12 22:03:37

Monsterドゥード  
@MosTer_DuDe
海遊館で見たことがあります!岩礁地帯の生態エリアで!
2018/07/12 22:02:10

ゆーすけ
@fishing55yusuke
じっとしてると痛くないけど噛まれますよ(´・ω・`)
2018/07/12 22:02:00