このツイートへの返信

藍原ことみ
@aihara_k_
うまかったーー!プレゼントありがとう❤✨
2018/07/12 20:54:48
青木志貴  
@eerieXeery
こちらこそー💖
なんかもこもこしてるけど一応オールシーズン着れるらしいのでよかったら使ってくだしぃ(*'▽'*)
2018/07/12 20:57:44
藍原ことみ
@aihara_k_
うれしみーー😂今度猫ちゃんたちと戯れさせておくれ!
2018/07/12 21:05:19
青木志貴  
@eerieXeery
うちお酒いっぱいあるから宅飲みしよう〜(*'▽'*)お部屋を綺麗にしておきます!笑
2018/07/12 21:06:18

ノア *fam
@wat1007
ことしきだ!!
楽しそうでによりです、肉食べたい🍖🍗
2018/07/12 21:03:31

鈴 蕎麦@
@sobangmt
おめでとうございます\(^^)/
2018/07/12 21:52:07

てつまこP
@tetsumakoP
お薬の姫と喰らう肉は美味いか〜w
ジュルリこんどくいにいこう
2018/07/12 21:33:44

ナオヒト
@naohito_K
プレゼント、うまくいったみたいじゃないですか!(^^)
よかったよかった(^^)
2018/07/12 21:26:20

TOMEET 
@tomeetEW
放送のサプライズとはこの事だったんですね。
お肉イイなぁ…
2018/07/12 21:24:51

Yun
@3__Flower
同じく肉!https://t.co/Kwh73H6xnE



2018/07/12 21:22:54

おなご(kuvml) 
@vgcdsgrdx
お二人が幸せそうでなによりです(*´∀`*)
2018/07/12 21:10:37

いちか
@ichika777
昨日の放送で言っていたサプライズは藍原さんだったんですね~。喜んでもらえたようでよかったです
2018/07/12 21:07:27

Monsterドゥード  
@MosTer_DuDe
「二人とも今夜楽しんでください」以外の言葉いりませんですねヽ(●´∀`●)ノ
2018/07/12 20:58:13

マダイ  
@madai_ssgt
楽しかったみたいですね

肉いいなぁ…
2018/07/12 20:56:15

那阿我(なあが)  
@wxZPzqTgbliHcjW
お肉良いですね〜♪
2018/07/12 20:56:00

アルルカ フライ@不死人
@Arluqua518
肉を食らいましたか良いですね( 'ω' )どれ くらい 美味しかったのか
2018/07/12 20:55:44

あんずまる  
@anzmr_68_yaet
ことしきでお肉食べに行ったんですね〜!!😍😍💕
2018/07/12 20:55:34

もこたそ 
@Tasomoko
肉を喰らいし者…羨ましいです(◜ω◝)
2018/07/12 20:55:25

えすにコフ 
@ken_kagonma
肉!良いですねぇ〜☺️
2018/07/12 20:55:23