このツイートへの返信

ゆうゆう
@IVouI5wEm3gMx6f
明坂さんがキングダムハーツをしてるの聞いて久しぶりにキングダムハーツをやっています。ちなみに、他の作品に映像だけの作品もありますよ!そちらもよかったら楽しんで見てください( *˙ω˙*)و グッ!
2018/07/12 2:05:05

pandora(jinto)響大好き!(アニメ、ゲーム全般だ!)
@ij926jinto
レベル上げは本当に大変ですよね!
LV99にするのに何日かかった事かw
2018/07/12 1:41:13

翠奈
@sui_na55012177
ゲームに命がけってwwwwww
モンハンサードを3Dでやったけど大丈夫だったな
2018/07/12 1:37:30
1P
@1P_dere_fgo
横からクソリプ失礼
3DSは3rdではなく3G
2018/07/12 1:59:08

ハリネズミ 
@mikaninu813
3Dゲームやる前によいどめを飲んでみてください!
私も3D酔に悩まれる…この方法おすすめですよʕ•̀ω•́ʔ✧
2018/07/12 1:27:18

名無し
@asakushi
今度は目の体操をしてからやってみましょう(笑)。あ、これ、まずいという予兆を少しでも感じたら戦闘中でもポーズをかけてお休みしましょう。カメラの動作をオートかマニュアルか変えてみましょう。おそらく酔う人は何やってもダメと思いますが。苦笑
2018/07/12 1:26:53

kopyan
@kopyDORA
命がけでゲームするとはwww

ゲーマーですな(´・ω・)
それはそれとして、酔うってことは三半規管が弱ってるのかな?!?その辺は耳のエリアだから無理しないでくださいね
2018/07/12 1:10:23

藤原水希
@mizki_f
操作性も落ちるので、なかなか難しいですよね。
2018/07/12 0:56:43

チラバルゆう
@sadako_not
明るさとか変えたらもう少し酔いにくいかもかもかも
2018/07/12 0:56:33

永遠杏果推し@ももクロ・バンドリ極めたい
@momoznba
ゲームするのに命かかっているんですね😅
2018/07/12 0:54:16

✩プロデューサー兼支配人&バンドリーマー✩
@freedomegafound
酔い止め試してみたら?
バファリンとか。
2018/07/12 0:52:46

ぱんだマニア
@PX78_2_Pandam
これは いいね 出来ませんな😱
3の発売はまだ先ですから、のんびりプレイしてけばいいと思うよ
2018/07/12 0:46:45

なぎさ@あやサー
@sophie_nagisa
耳弱ってるのに無理しない方が良いですよ。平衡感覚とか動揺系の酔いの根源は耳なので。
2018/07/12 0:41:39

tatatatata
@tatatat23388466
画面に点付けると良いらしいです( ´ ▽ ` )
2018/07/12 0:41:31

さーった
@xLWICnRtLvDuK3l
自分でも、とんだりはねたりしてみてはどうです?
2018/07/12 0:37:29

狐花
@lyc_rad
悪戦苦闘してますね💦
最初の30分は酔わなかったなら大きな進歩かも?
もしかしたら少しずつ身体が3Dとカメラワークに慣れているのかな?
何はともあれ、無理のない範囲で……😌
2018/07/12 0:35:18

猛反発まくら
@1341_addict
無理せず地道に頑張って下さい!
いつか来る完クリ報告を楽しみに待ってます
2018/07/12 0:34:15

ねむなし@みんみ観音
@Nemunashi
3D酔いは慣れるまでが長い・・・。
あんまやっちゃいけないのは「カメラを斜め上に向けて回すこと」ですね。これは慣れても酔います。なるたけ見下ろすか、見上げるときは回転させないのがいいかもです。
考えただけで酔う(ヽ´ω`)
2018/07/12 0:33:53

n!ttä⚡︎ソラネコ
@soukuu_neko
リアルラムレッダ…
2018/07/12 0:32:41

ヤクモ
@gundamdhc
カメラワークに慣れるしかないですね。あとひょっとすると画面見づらいと酔うかもしれないですね。昔プレイしたときは画面が暗めで「ウプッ」としてた覚えがあります。
2018/07/12 0:31:36