このツイートへの返信

ちく
@kasikoii
大好きです🍭❤ 🍭❤
2018/07/08 22:00:47

包丁文化人ミヤモ  
@Mi8mo_FuriKyan
大好きです!3rdLIVEでもっと好きになりました!もう大好き以上の言葉しか出ないです…😂😂😂
2018/07/08 22:01:01
包丁文化人ミヤモ  
@Mi8mo_FuriKyan
ふりりん!ルビィちゃん!好いとーよ!!!
2018/07/08 22:04:55

リトルピギィ
@furifurifuririn
大好きです!!
この3rdでさらに大好きになりました☺️
2018/07/08 22:03:03

文化人 ぽり
@PORIBAKETSU219
いっぱいちゅき!
2018/07/08 22:01:57

文化人Tokky 3rdありがとう
@Tokkyrubymaki1
心の底から大好きです
ふりりんとルビィとSaint Aqours Snowをずっと追いかけます
本当にお疲れ様でした!
2018/07/08 22:04:56

あるそーやん  
@alsoyn_afrbmr
大好き!
2018/07/08 22:01:36

覚悟と決意とそして本気
@citrus_NaCl
今だからこそ敢えて言えます

黒澤ルビィのこと、本当に大好きです。
2018/07/08 22:04:14

あんにん
@anninn_fkt
好きなんて言葉じゃ伝えきれないくらいたくさんの想いが詰まってます。
心の底からありがとう…!大好きです!!🍭💕
2018/07/08 22:02:30

文化人(まつりょ〜♪) 
@FPL_ruby
大好きです💕
本当に最高な3rd ツアーでした!!
感謝しきれないほどの思い出をありがとうございました!!!!!!!!!
2018/07/08 22:08:12

ぶらさん 3rdありがとう!
@_black_thunder
大好きです!
世界一大好きです!!!!!!!
ルビィには何度も助けられました!
本当にありがとう⌒°( ・ω・)°⌒
2018/07/08 22:02:36

Thank you, FRIENDS!!のフルをはやく聴かせてください
@nagamiya_numazu
好き以上の言葉が欲しいくらいです
ありがとうございます
2018/07/08 22:28:20

文化人たばたまるはAqours3rdツアー大余韻
@furi_furi_maru
当たり前です

今回のツアーでより好きが深まりました
2018/07/08 22:27:58

ミカメロン・ステップ・キセキヒカル!
@mikameronn
大好きです。

昨日、今日と福岡公演お疲れ様でした。
しっかり休んでくださいね。
応援してます。
2018/07/08 22:01:55

ちゃど  
@apolloXIII_chad
めっっっっっちゃ大好きです!!!!
今回のツアーでもっともっっっとすきになりました!!
2018/07/08 22:01:13
ちゃど  
@apolloXIII_chad
4thシングルで絶対にセンター獲りましょうね!!!
センターで踊る黒澤ルビィと降幡 愛さんが見たいです。
2018/07/08 22:03:36

 キセキヒカむぎ
@HYMG_29
だーいすきです!!
2018/07/08 22:47:42

やまちゃん@文化人 
@yamachann_ria
めっちゃ好き……😌🙏

3rdライブツアー本当にありがとう🙏🙏🙏

4thライブもユニットファンミも劇場版も何もかも楽しみです……😌🙏

本当にお疲れ様です、ゆっくり休んでください
2018/07/08 22:28:02

葉月ニナ
@hazukinina
大好きです!降幡さんが演じるルビィちゃんが本当に大好きです!
2018/07/08 22:01:18

文化人ダイジ
@daijis14qs
大好きです
本当に大好きです
2018/07/08 22:07:18