このツイートへの返信

冷月 カイ@福岡day2現地
@gyozakatsudon
現地からです。今は避難勧告が出されているので、警戒して下さいね。皆さん風邪を引かないように。ファンミ福岡の時もインフルエンザの方がいて、僕の友達にも移ったので、無理はしないで下さい。物販以外でグッズやTシャツが必要ならここに行って見てください。https://t.co/1WdEFPsiF0



2018/07/06 9:22:00

杏朱@いな民&しゅか民
@GT2taRPjx02kT9v
いま、無事福岡空港到着致しました!
土砂災害警戒情報発令されましたがAqoursの皆さんは大丈夫ですか???
2018/07/06 9:08:03

マサヤ@3rdライブ福岡両日現地
@Masa842122
雨すごいですね😅
さっき福岡に着きましたがやっぱりめっちゃ雨降ってます…(´・ω・`)
りきゃこも気を付けていらしてください(*^^)v
2018/07/06 9:07:24

まさヨハネ
@masayohane
福岡今着きました。
凄い雨ですね(*´・ω・)
りきゃこも気をつけてください。
2018/07/06 9:06:35

TEIKUN@夏コミ94 東S 47a!
@teikun3
沼津勢、
新幹線の運行が心配です。
2018/07/06 9:41:35

ずっけー 梨子推し
@Rahway_riko0328
りきゃこもどうかお気をつけて😢
みなさんのことが心配です😭😭
2018/07/06 9:43:22

たくま@りことり
@maetkun912
ライブは家を出てからスタートですからね😌Aqoursのみんなも現地行かれる方もお気をつけて。
2018/07/06 9:16:17

リトン  3rd福岡両日
@Rito_kyan_
福岡公演両日参加なのですが交通手段がなくて全力で泣いてます😭
2018/07/06 9:05:24

ふま
@Aikyan_pad
ありがと梨香子、気をつけるよ。梨香子も気をつけてるんだよ
2018/07/06 9:04:28

μ'metro
@mumetro
LV衛星大丈夫すか…
2018/07/06 9:04:13

さめ@ツアー福岡両日
@sameimaru
気をつけて向かいます。
2018/07/06 9:04:08

日々精進。
@no_eli_no_life
新幹線もバスも止まってて行けません😭
走っていきます🙆‍♂️🏃‍♂️💨
2018/07/06 9:04:05

こぐ@Pianoforte Monologue
@590_zn6
おかえりなさいです!

ツアー千秋楽、逢田さん初めAqours9人の最高のステージになるように楽しみにしてます!

10人目のAqoursとしてLVからですが全力で応援します🌸
2018/07/06 9:56:45

スギP@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
先ずはおかえりなさい☺️

ツアーの最後福岡
最高の想い出に残るものになる様に、
頑張ってください(≧∇≦*)ノシ

勿論、天候も心配ですから、
梨香子さんやApoursのみんなも、
十分にお気を付け下さいm(_ _)m
2018/07/06 9:52:09

Hikaru@ ずらかな推 3rd 埼玉両日現地
@Hikaru20020409
福岡行きたかったです😭
2日目LV参加なので楽しみです!
逢田さんも風邪引かないように
注意してくださいね(◍ ´꒳` ◍)b
2018/07/06 9:44:32

さくよう *✲゚*3rdLIVE福岡Day1
@kjL98ppgoouIiTM
りきゃこも気おつけてね!
2018/07/06 9:37:56

夕暮れ
@yugure0723
もう日本に戻ってきてるんですか?
しっかりと休養をとってくださいね!

明日のツアーファイナルも最高のライブにしましょう!
2018/07/06 9:17:41

齋藤
@saito2101
新神戸から福岡間が明日動くかどうかですね…
2018/07/06 9:16:52

よはしー@福岡向
@sigma_johashi
りきゃこに会いに行きます!
2018/07/06 9:10:27