このツイートへの返信

iris @AX
@octolesbian
Thank you Aikyan!!
2018/07/06 6:33:41

Caroline   
@toasty_coconut
Thank you for coming to America! There are many little demons here! 😈🇺🇸 I hope we can see you again! ❤️🌈
2018/07/06 6:33:22

まさヨハネ
@masayohane
あいきゃん、おはヨハネ(*‘ω‘ *)
LA イベントお疲れ様~✨
気をつけて帰ってきてね(*´ω`)
2018/07/06 6:42:15

maka ✩ミ @ Aqours 
@makaiei
We love you Aikyan!!! I’m happy you loved the rainbow! 🌈 See you again soon!! Love, a Little Demon 😈💜
2018/07/06 6:38:03

✞ ぎんのすけ ✞
@BirthbySleep19
長旅お疲れ様でした!

残念ながら学業に専念していて
今回は現地まで行けませんでしたが
みんなの心に残るようなライブになるよう
日本から応援してました!!

次、海外公演がありましたら
その時はAqoursの10人目として
日本から応援しに行きますねっ🌈
2018/07/06 6:35:30

らふれしあ@小林愛香検定3級、6月度コバルトマスター
@rafuresia00
お疲れ様です!
AqoursRAINBOW凄かった!🌈
福岡公演楽しみにしてます!

時差ボケ等体調にお気を付けて~
2018/07/06 7:04:37

 × × 砂糖(*`・ω・)ゞ醤油@ヨハネ生誕祭まであと8日 
@pepsinexstrongz
LAでのライブお疲れ様でした!!
ライブには参加出来ませんでしたが凄くいいライブだったと聞きました!
明日には福岡ライブもありますので大変だとは思いますが体調に気をつけて当日迎えてくださいね!!
2018/07/06 6:59:52

オードリーひろき@ガンダムAqoursダイバーズ
@Pirotis7592
おはようございます!
LAの皆さんも我々と同じ仲間です!
日本で待ってます!
2018/07/06 6:32:12

よっちゃん@ヨハ充
@QIBwMaNaqsQgGZU
Aqours rainbow🌈 綺麗でした!!
世界に広がって行ってるってなんかすごいなーって思います!ラブライブサンシャイン!!最高!!
2018/07/06 6:31:59

いわ  7/8うっちー名古屋
@iwavanguard
お疲れ様でした!!
自分は日本からエール送りました~
どうやら綺麗な虹がかかったようで....😂😂
世界中にリトルデーモン、増やしていきましょうー!😈😈
2018/07/06 7:24:10

Dan-chii  from Canada @ [LAX] AWM 
@dan_chii
あいきゃん可愛い😍!この瞬間短かったけど人生にこんな最高な瞬間もできて本当に幸せでしたぁぁぁ( ;∀;) レインボー🌈にも喜んでくれて、オーガナイザだからすごく嬉しいです!!気をつけて帰ってきて!またいつかこの天使の町で〜🇺🇸地元のカナダでもいいかな!🇨🇦 I hope we can meet again!😈https://t.co/RPdJKtfVST



2018/07/06 7:18:43

九頭龍だむ@LA→札幌→福岡ムーブ中
@KuzuryuDam
お疲れ様でした!LA公演、最高でした!
AqoursRainbowを届けることができて、本当に良かったです!
日本に帰って来て、すぐに福岡に向かうのは大変だと思いますが、福岡公演も楽しみにしていますので、頑張って下さい!
2018/07/06 7:14:14

さすぽん@3rd大阪2日目神でした…
@Aqours77296916
お疲れ様でした!!! 私も3rdの余韻がすごい!
早くあいきゃんにあいたい!!
ゆっくり体を休めてくださいね!!
2018/07/06 7:14:08

りゅーつん つーりすと
@oftnsurs
お疲れ様でした!
気をつけて帰ってきてくださいね!
2018/07/06 7:11:50

なかりん
@Nakarin_0902
お疲れ様でした!!
LAには行けませんでしたが、日本から応援していました!!!😈😈
ここから明日からの福岡公演もありますが、体調に気をつけてがんばってください!!!
2018/07/06 7:01:55

パネェス・ロドリ下衆@こばマス見習い 7/1愛鷹 セレッソU-23
@rodo_sunshine
遠いLAでの公演、お疲れ様でした!
さすがにアメリカには行けませんが(福岡も現地は無理ですが😅)、3rd千秋楽は地元沼津からLVで参戦します‼︎
もうひと踏ん張り、頑張って‼︎😈
2018/07/06 6:50:46

KOI@福岡2日目
@kakuutei
お疲れ様!
福岡も頑張ってください。
2018/07/06 6:44:48

Hikaru@ ずらかな推 3rd 埼玉両日現地
@Hikaru20020409
おはようございます!
LAでのLIVEお疲れ様でした
明日福岡公演というハードスケジュール
ですが、体調管理には気をつけてくださいね
あまり無理はなさらず( ºΔº ;)
改めてお疲れ様でした
2018/07/06 6:44:29

だーくパラドクス
@para_dx_99mk16
お疲れ様でした!
2018/07/06 6:44:10

リトン  3rd福岡両日
@Rito_kyan_
お疲れ様でした...!!!!
LAには行けなかったけどずっとずっと声援を日本から送っていました😈
LAからすぐ福岡公演ですが、お体に気をつけて頑張ってください!自分は両日参加するので、あいきゃんに会えるのを楽しみにしています...!
((は や く 会 い た い よ ーーーー
2018/07/06 6:44:01