このツイートへの返信

解放者ざきも@豊洲まであと2日
@waganaha_zakimo
我々も気を抜いていると体調を崩すかもしれないので体調管理頑張ります!
2018/07/05 17:05:33

さるたす@イヤホンズ7/7参戦@打ち上げやります
@0c0_l
戻ってきてくれて良かったです😢このまま居なくなっちゃうかと
ライブ大変だと思いますが絶対行くので元気な顔見せてください(о´∀`о)お大事にです!
2018/07/05 17:00:35

ゆいが@豊洲公演参加
@anime_yui11
良かった!
がっきゅおかえりなさい!
2018/07/05 16:58:32

ユウジ
@acu0EyUTYCplM1s
ライブも楽しみだけど、あまり無理しないでね。土曜日会えるのを楽しみにしてます。
2018/07/05 17:55:08

やと@Some Dreams
@yato_810s
体調戻ったようで何よりです!!
楽しみにしてます✨
2018/07/05 17:48:41

かねこん@グリーントーマス  
@vancof
がっきゅなら、モーマンタイ
2018/07/05 17:40:48

さざろー@7/7豊洲でイヤホンズ7/8福島で七夕賞
@Superior_City
豊洲で元気ながっきゅが見れるのは本当に嬉しいです。
一杯美味しいもの食べてライブを乗り切りましょう(酒は控えめで)

名古屋、大阪に続いて今回も日帰りの強行日程の予定ですが、
倒れる限界の一歩手前まで楽しみたいと思います。
2018/07/05 17:39:53

めあ
@mea_tw
何事もまずは体調からなので!
無理しないでねー!
2018/07/05 17:35:31

セドオマ
@cedric_omar
復調したようでなによりです。
2018/07/05 17:29:53

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
お待ちしておりました!!
体調にはお気をつけて!!
2018/07/05 17:28:42

ひっそりたん
@hissoritan_24
あまり無理せず頑張ってくださいませ✨✨✨
2018/07/05 17:20:22

working大好き!
@popurasouta
大丈夫でしたかー(´;ω;`)
おかえりなさい!!✨✨
2018/07/05 17:19:03

タテジワネズミ∴
@nolibay
おかえりなさい!
2018/07/05 17:16:42

Y
@4510_YY
おかえりなさいです♪
がっきゅの呟き楽しみです♫
2018/07/05 17:13:36

カカムーチョ@イヤホンズ ツアー全通
@ACGYU2
がっきゅ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
待ってたよ!宣伝バンバンきて〜
ライブ楽しみにしてます!
デコルンビーム(o^^o)
2018/07/05 17:12:47

sougo.nanba
@sougonanba
がっきゅ体調には気をつけてください。ファンはあなたの味方ですよ‼
2018/07/05 17:11:51

光樹XV
@BassDream611
おかえりなさい!体調戻られたようで良かったです🎵
2018/07/05 17:10:25

PAPRIKA
@Win4429
良かった~~心配ました、ライブで元気ながっきゅ拝見させてもらいます
2018/07/05 17:09:53

シロナ@イヤホンズ東名阪全通
@imSaki0714
がっきゅおかえりなさい〜!
2018/07/05 17:05:48