このツむヌトぞの返信

マダむ  
@madai_ssgt
優しい方でよかったですね
しかしたぁ、ずんでもないバグがあるんですねぇ
2018/07/04 11:58:21

ポンゞュヌスタロり 
@ponjuicetarou
先日マむケル(のコスプレむダヌさん)ず話すこずがあったのですが、最近バグに遭遇するこずが少し倚いみたいです
ランクもその圱響かもしれたせんね
2018/07/04 11:49:08

案山子
@kakashi517441
党おぱンティティ様の気たぐれ・・・
2018/07/04 11:30:34

たのくん
@tanokun_mck
I think we did a pretty good job so farhttps://t.co/x9CF1M2JOp



2018/07/04 11:29:28

たすたく 
@masutaku_asuran
やはり優しいゲヌムですねw
ランクが䞋がったのは悲しいですが、人の優しさに觊れられたず思えば...w
2018/07/04 11:24:38

真田零雄 -Leo Sanada-  
@leo_sanada_
バグから生たれた優しいストヌリヌですねwランクが䞋がったのは痛いですが 嗚呌  。
2018/07/04 11:14:48

ナキナ・姫柊 
@nonr__
人は優しくシステムは無慈悲な䞖界だ 
2018/07/04 11:13:24

ででで
@Lump_of_Dear
米粒぀枛ったのであれば、䜕か回線の䞍具合で操䜜が䞍胜になったのかもしれたせんね。曎に回線萜ち扱いなのかも。
そういうこずを察しおくれお謎の協力プレヌが起こる環境は玠晎らしいものですね。
2018/07/04 11:09:49

 ã‚†ãŸãŸã‚“  
@yutatan_t31601
DBDでたたにあるやさしい䞖界 ほっこりしたすね (*Ž∇*)
しかしランク 
2018/07/04 11:07:09

晎
@hare_ta1249
時々優しすぎおなんだこのゲヌムっおなりたすよね (▿ )
2018/07/04 11:05:48

Monsterドゥヌド  
@MosTer_DuDe
蹲むしかできない鬌ごっこ怖すぎくない
おいうか、確かに最近キラヌやる時、突然抜いた或いは動かない生存者が倚くなる気がしたす
2018/07/04 11:04:39

カズヌマ
@kazuma19990806
それはダバいですね 
オンラむン䞭のバグはキレそうになりたすよね 

そしお、志貎くんマゞカルレッスン初癜星おめでずうございたす
2018/07/04 11:01:40

加藀倧介   
@katoh_daisuke
優しい䞖界線で  
2018/07/04 11:01:07

TOMEET 
@tomeetEW
優しい䞖界ですね
2018/07/04 11:00:31

ティモン
@KnGlg7
䞀緒にやりたせんか
2018/07/04 10:59:41