このツイートへの返信

カイリ
@KAIRI_OND
今月も始まりましたね!
福岡公演でもソr…ソーラン節楽しみにしてます!
2018/07/03 0:08:40

ベー
@_behanamaru
残る福岡公演までの1週間楽しみに聴かせてもらいます‼︎
3rdの裏話や感想聞ける日も楽しみに待ってます👍
2018/07/03 0:08:18

ダルい
@Aikyanking
聴きましたよ〜!
もはや二人ともあまり隠す気が無くて笑っちゃいました笑笑
福岡公演が終わった後、全てを語る日が楽しみです👍
ライブのちょっとした裏話とか聞くの楽しみです^^*
2018/07/03 0:06:52

ジューシー
@jc0202jc
Aqours LOCKS聞きました!明日以降も楽しみです🙆‍♀️
3rdライブの思い出などを聞ける日を楽しみにしております😊
2018/07/03 0:06:34

C-pon
@Cpon08
中々ストップしきれてない箇所もありましたが、そのおかげで福岡が益々楽しみになってきますね。
規制なしで語り尽くされる日も待ち遠しいです。
2018/07/03 0:06:07

   ケイゴ   @小林愛香検定1級 6月度コバルトマスター
@blue_12t
これから1週間、またお世話になります!
2018/07/03 0:04:47

Ray
@Ray_zuramaru
僕も早くAqoursの皆さんの感想を聞きたい!

今後の高槻さんのツイートも楽しみです!(感想は勿論、衣装とかオフショットも!)
2018/07/03 0:04:43

裕治@ゆうじい
@yujiionm
Aqours LOCKS! 聴いたよ!
きんちゃんにそんなふうに言われて、3rdライブの福岡公演が俄然楽しみになってきてるよーーっ !🙌🏻✨

そうそうそれと!
番組中、『ストーップ!』って言うきんちゃんの声がめっちゃ高らかな美声🗣✨だったのでびっくりした!👍🏻
明日の放送も楽しみです☺️
2018/07/03 0:18:26

にこねこ@かなこが好きだ。
@NIKONEKO0722
聴きましたよ〜(/・ω・)/
高槻さんから元気たくさんもらっちゃいました!高槻さん…ホント良いお声でした!!!!!!
高槻さんのお声ほど安心できるものはありません。

いよいよ今週が福岡公演、そして3rdラスト公演ですね!こちらも全力で声援おくります!楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2018/07/03 0:11:13

ミレット
@tkkryt1
またこの一週間の楽しみが増えますね!!
2018/07/03 0:07:06

たかっち@3rd福岡両日参加!
@S9xdyy3h6ETwxhA
今月も聴きますよー!
早く裏側の話など聞いてみたいです!
2018/07/03 0:05:55

しゅんた
@black_poochy
今月もよろしくお願いします!

まだ3rdライブは終わってませんが、ライブの裏話とかが聞けるのを今から楽しみにしてます!
2018/07/03 0:04:56

もにカス
@mokish_05
2人のソ…って一体なんなんですか🤔
明日も楽しみです!
2018/07/03 0:04:18

えーえすてー
@PathToDepravity
今日もテンポ良く楽しい時間をありがとうございました✨
ストーップ!という新しさと、ストップかけない面白さを味わいました笑

7月初めは海外遠征にライブツと盛り沢山ですね😲
お身体に気をつけてfighting fighting!
ツアー終わりのきんちゃんのトークすっごい楽しみにしてます🤗
2018/07/03 0:19:41

かわぱん 
@kingpan_fkt925
もう7月…
ツアーも今週末ですね…!
早いものです、暑いですが張り切って行きましょ!
2018/07/03 0:09:56

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
もう7月とかはや😳
2018/07/03 0:07:54

☆ きむにぃー ☆
@kimu19920819
しっかり聴いてましたよー
語ってる話もすごく聴きたいですけど福岡終わるまで我慢ですね😖
今週ライブと思うとワクワクが止まりません!
2018/07/03 0:07:44

黒い羽໒꒱
@Black_Feather66
今月もやってきましたミスきん先生との熱い4日間!!!!!!!!
2018/07/03 0:19:27

★くわ猫マン。( 2年生推し いな民     )☆
@kuwaharataka_
今月もよろしくお願いいたします!(^_^ゞ
来週には語れますよ。。。☺️✨
みすきん先生🙆📻
2018/07/03 0:12:17

さいころK(就活やりきった!)
@syclo_K
まさかのSain...が一番ちゅき♡
2018/07/03 0:04:19