このツイートへの返信

りん
@rin0528_beta
OP最高でした!
あの娘がどう登場するのか楽しみですね!
2018/07/01 19:19:33

☺︎うっちーのおやつ☺︎
@ayauchida_0723
お疲れ様でした〜!!!!
2018/07/01 19:18:17

eisyuu@内田彩☺︎!
@eisyuu
スクリーンでうっちーのOP聴けて最高でしたよ!
今後の展開も楽しみです!
2018/07/01 21:06:21

(@)
@aoi_holy
会場で見ておりましたヾ(o´∀`o)ノ
OP最後のあの方
気になりますね~
来週からの放送楽しみにしております(`・ω・´)
2018/07/01 20:43:55

ヒビキ
@HibikiKamiyan
お疲れ様でした!
2018/07/01 20:23:11

にゃー
@NURJES
お疲れ様でした!
2話まで見られると思っておらずそれだけでお得な気持ちでしたが
お話も沢山聞く事が出来て更にOPも内田さんの歌が乗った映像が大スクリーンで見られて嬉しかったです♪
美月ちゃんが今後どのような形で本筋に絡んでくるのか本放送を楽しみにしてますね
2018/07/01 20:21:58

マック
@gh_mac9880
お疲れ様でした〜!
TV放映日がとっても楽しみです(^ー^)
念のため、毎週録画もセット完了。
OP曲ですもんね、もうワクワクしています♪
2018/07/01 20:07:36

りこっと☺︎ 〜So Happy!!!!!〜 名古屋&群馬!!!!!
@aya_K_kotori
おつかれ様でした☺︎!

アニメの方もとても楽しみですね♪( ´▽`)
2018/07/01 20:06:34

しんりん
@mare_sea7
上映会お疲れ様でした!OPの美月ちゃんは私も見てておや?と思ったので、今後どうなっていくのか楽しみです。
Bright wayは映像と一緒だとかっこよさが増してるように感じて良かったです~♪
2018/07/01 19:40:15

morikku@うっちー大好き
@morikku82
オープニングテーマ「Bright way」
唄 内田彩
大スクリーンで見れて良かったです。
テレビで流れるのを楽しみにしてます♪
2018/07/01 19:34:02

とどろき@内田フレンズ
@KKE5296
OPでうっちーの名前を見れ、映画館でBright wayを聴くことができ嬉しかったです。本編でも今後の活躍が楽しみになってきました!
2018/07/01 19:28:33

すとーん
@stoneedge604
お疲れ様でした!歴史もの好きなので兵法を取り入れたりしているくだりは楽しく見れました!
Bright wayは映像が付くとよりカッコ良かったです!何より内田さんの歌声でアニメのOP映像が流れているのが胸熱でした...😭ラストの意味深な映像など、どうなるか更に楽しみですねー!
2018/07/01 19:27:43

UMA
@kmt_hi
お疲れ様でしたー
アニメ映像のついたOPを見ることができて嬉しかったです☺︎♪
本放送楽しみにしてますね〜
2018/07/01 19:27:17

ろそ
@lesoyyyymmdd
見応えのある戦闘シーンや今後の展開が気になる演出など、とてもワクワクしながら拝見させていただきました。歌詞について腑に落ちられた部分もあるということで、今後のツアーはじめ様々な場面で楽曲を聴けることを楽しみにしています☺︎
2018/07/01 19:27:00

すこやかじゃないすこや
@ms_sukoya
お疲れさまでした~、他キャラとの溝が塞がると良いですね!楽しみにしています~
2018/07/01 19:26:29

はしこ   
@hashiko331
お疲れさまでした!
OPを大きなスクリーンで観ることができてうれしく、そして最後がやはり気になりました👀✨
世界史の勉強をしつつ、ユウトくんの女たらしにやきもきしつつ、美月ちゃんの今後の出番、活躍を楽しみにしています~
2018/07/01 19:25:08

でらっち
@rWsvAumy9BU0BNu
お疲れ様でした\(^o^)/✨
2018/07/01 19:24:50

よっくん@ 内田彩さん推し
@Yookun72033
お疲れ様でした~
上映会参加させて頂きました。
これからのTV放送も楽しみですね😄
2018/07/01 19:24:16

ぶちかる(ぴかちー)
@BURUTON43
お疲れ様でした!毎週OP聴けるのがとても楽しみです!
2018/07/01 19:23:46

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
今日は行けなかったですけど放送される日を楽しみに待ってますね(о´∀`о)
2018/07/01 19:23:41