このツイートへの返信

たるた
@TarutaCarbuncle
現地で応援してましたが、2点目はもったいなかったと思いました。
でも連敗はストップしたので少し前向きに、次の試合で勝ちにあげていきましょう!
2018/07/01 1:27:03

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
負けてないのに悔し試合でしたねぇ。
2018/07/01 1:59:06

マティ@C94土・東プ-42a
@akira_matonai
悔しいですよね~。
勝ち試合だと思ったんですけど。。。
今年のJ2はもつれ込みそうですね
2018/07/01 1:44:46

ぷる。
@pru_kun
今日のは悔しかったですねー
さすが好調ゼルビアって感じでした。つよい。
でも城後のアシストよ!結果残しましたのよ!
2018/07/01 1:40:03

kj16
@crz2026
J2は長いシーズンですからドロー沼でも耐えるのも大事です
2018/07/01 1:36:53

Hitomi Kato
@wagtail_jp
そうなんですよねぇ。勝ち点1なんですよねぇ。負けないで良かったって気持ちもあったりはしますけどね。
2018/07/01 1:32:03

うまっこ♪
@ymhumakko
勝てる試合だっただけに残念です(>_<)
2018/07/01 1:31:27

えびまよ@ゆかりん新ライブBD5/23
@raising_melon
もったいないですね。シーズン後半の巻き返しに期待しましょ!!
2018/07/01 1:29:25

超ひろし
@ChoHiroshi
悔しい勝ち点1でしたが。。。まずは連敗を止めて、ここからまた上がっていくと信じてます。
2018/07/01 1:28:58

いっちゃん
@ichan_taro
追いつかれてしまい勝ち切れませんでしたね。でもまだここから勝ち点を積み上げていきましょう!
2018/07/01 1:28:58

sieg(ジーク)
@kawaiiyo81
これで折返しですからね…
これから夏本番、さらに厳しくなっていきますが新戦力達にも頑張って貰いましょう
2018/07/01 1:28:19

千葉の堕天性黒猫@くるくるセイダーズ
@trip_night
太陽君を宜しく面倒みてあげてくださいね
2018/07/01 1:26:48

センガ
@senga_passion
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘<勝ち点3は落ちてないかあーー
2018/07/01 1:26:34

ぼっち界のにしやん 足底筋膜炎
@Nishiyan_227
勝ちきれないですね(´・ω・`)
2018/07/01 1:26:03

空白@王国民
@oukoku9
勝ち点大事(>_<)
にわかながらに覚えました
2018/07/01 1:25:56

双葉@プリキュアライブ楽しみ
@huta0227
終盤で追い付かれちゃったのは悔しいですねー。
負けるよりは良いとして次節に期待したいです。
2018/07/01 1:25:38

ビリージュエル@レノ垢たまにギラ垢
@BILLY_JUEL
町田の猛攻おそるべし・・・(´・ω・`)
2018/07/01 1:25:36

ユキト
@yukito530
これがサッカーの難しさですね。後半戦、巻き返しましょう!
2018/07/01 1:25:35

クリステ@ykrnnommhmhm
@kuriste
厳しい夏ですね・・・。新加入の選手がいい流れを作ってくれることを期待します。
2018/07/01 1:25:34