このツイートへの返信

アイリス501@函館両日・3rd埼玉両日現地参戦
@eliti_iris501
皆に千歌ちゃんの思いが伝わるといいですね🎵
沼津の素晴らしさよ伝われ‼️
沼津いいところですよ🤗
2018/06/29 23:16:22

オハナ@いな民
@rippiter_inamin
杏ちゃん!よっ!!✋
沼津って本当に素敵ですよね。
色んな人に届いてほしいですよね
2018/06/29 22:57:00

ゆーさん
@Yuchan_hannari
沼津は本当に良いところです。
みんな優しくて、食べ物美味しくて、景色がきれいで、 Aqoursが居て…

千歌ちゃんが紹介する沼津を見て、「夏は沼津で思い出作りだ!」と思って沼津観光を計画立てる人、居るはずです。
自分も沼津の魅力を少しでも発信していきたいと思います!https://t.co/6tIYlCHM8K



2018/06/29 23:04:11

さいころK(就活やりきった!)
@syclo_K
あんちゃんがいつも"沼津をよろしく"と言っているのを見て沼津に行きたくなります😌😌
2018/06/29 22:57:04

なな 
@Nanamikankan73
沼津が大好きなので千歌ちゃんをキッカケとして美味しくて、綺麗で、ついついのんびりしてしまう様な素敵な場所なんだと、みんなにもっと知ってもらいたいです^ ^
2018/06/29 23:05:47

ぶっとー@ポポポの人
@hotokenoatama
おめでとうございます!
千歌ちゃんとしての燦々ぬまづ大使、とても楽しみにしています!
2018/06/29 23:03:28

★くわ猫マン。( 2年生推し いな民     )☆
@kuwaharataka_
あんちゃん直伝の “沼津愛”をいっぱい受けとりたいと思います!!👍🍊🍊🍊✨
2018/06/29 22:58:37

にゃ〜ですっ!
@nya_deth67
杏樹のおっぱい好きです。
沼津でも最高のおっぱい期待してます!
2018/06/29 22:58:11

ト マ ト  愛でる会2.4.5部参加 
@tomato_anju_
楽しみです!全部見に行きますよ🤩
2018/06/29 22:56:42

はらのひと
@Harahara1238
この企画が始まってから、もう3年経ちますね。
沼津には、日本各地から、そして世界各地から、たくさんのファンが来てくれるようになりました。
そして、沼津という街のファンになってくれる人達も、増えました。
ラブライブサンシャインに、Aqoursの皆さんに、ありがとうという気持ちでいっぱいです。
2018/06/29 23:46:31

サンダーバード
@chika_you25
千歌ちゃんが大好きで沼津を愛してます(*^^*)
沼津にはいろんな魅力があり、食べ物や観光でも楽しいことがいっぱいあります(*^o^*)
沼津の魅力を色んな人に伝えて欲しいです。
よろしくお願いします😃
2018/06/29 23:28:49

にゅう@3rd福岡ファイナル
@LL07888177
沼津本当にすてきなところでした!
また行きたいです!
2018/06/29 23:15:19

ぴんちょす 7/1は沼津ひものの日!ギネス記録に挑戦!
@pinchoss
Aqoursがきっかけで沼津を好きになり、沼津に住み続けたいという夢を持ち、いまその夢に向かって突き進んでいるひとりの沼津市民として、
伊波さんはじめAqoursの皆さまが本当に沼津を愛してくれていること、心から嬉しく、また心から感謝します。
本当に、ありがとうございます。
2018/06/29 23:13:36

倉庫番@8/12(3日目)東P01a
@leek_island
来ていただいたゲストに楽しんでいただけるような沼津にするためのお手伝いを、一生懸命させてもらいますね!
2018/06/29 23:09:12

YUTO    
@1224_yuto12242
新宿で沼津の良さを、しかもちかちゃんの声で聴けるなんてさいのこうですね
2018/06/29 23:09:04

Aqours_Love
@shukashu_daiski
あんちゃん!!お疲れさまでした!!!
たくさん届けていけますように〜!!🍊🍊🍊
2018/06/29 23:06:59

コウ
@manomaru_shine
今日沼津行って食べてきた、かんかんみかんです🍊🍊
沼津がまた一層好きになりました😊https://t.co/ETmlSiT2jK




2018/06/29 23:06:33

アキ@いなみん
@personasymphon1
沼津本当にいいところですよね!
杏ちゃんと千歌ちゃんの力で沼津のよさをもっと多くの人に知ってもらえたら嬉しいです😆
2018/06/29 23:04:23

きりん
@ayarieshon
とても楽しみです✨
必ず見に行きますね…!!🍊
2018/06/29 23:02:48

なるみさつき 
@Azaleasatsuki
沼津という街をAqoursを通してたくさんの人たちに知ってもらいたい...!
ご飯が美味しい、人も温かい、景色が綺麗とこんなにも素敵な街ですもん!
その一歩として今回、沼津大好きあんちゃんが千歌ちゃんとして関わってることが凄く嬉しいです!🍊
2018/06/29 23:02:26