このツイートへの返信

みくろん
@_mikrn
俺たちの夜のアディショナルタイムが始まるね
2018/06/29 1:25:37

びりたそ
@diIitaso
バースデーイベントで日本代表応援してると言ってましたがリアタイで見るまでとは!?決勝トーナメントも一緒に応援しましょー!
2018/06/29 1:28:08

泥試合
@2nblqU8axba3Gui
私はそんなこと思いませんこんな泥試合世界の誰が見てもクソみたいな試合でしました。
2018/06/29 1:28:43

戦場の魔王@紳士のまおちゃん
@ij90216891uyr
とりあえずここからまた新しく再スタートって感じだね!
遅い時間だとね、試合開始まで起きてても途中で寝落ちしちゃうかもだしね… (。 ̄q ̄)zzz
2018/06/29 2:46:57

 はるおし!@妄想大好きマン 
@haruosi1110
すっかり見逃してしまいました。
明日の朝のダイジェストとかで確認します。
2018/06/29 2:46:54

はまちゃん@豚野郎公国民
@IsView88
無理のない程度に見れると良いね❗
いっそのこと仕事にしちゃうとか有りかもね(^-^)/
そうなったら公国民達が寝不足になるか~w
2018/06/29 2:07:49

ピッポP
@pippoooooooooo
次勝てば日本のサッカー界の歴史的な勝利になるので日本頑張ってもらいたいですね!
2018/06/29 2:05:57

たけ☆シャロ 
@k_take511
それな!
2018/06/29 2:00:59

わっきー@がんばらない
@yokohama_tigers
キックオフ覚えたんですね!笑
2018/06/29 1:50:08

ニアィロン 6-6
@chiyairo_chiyan
おめでとう御座います。
2018/06/29 1:45:52

ムッチュ☆しゅがぁ@あやな公国民
@sugarken222
やりましたね!次回も応援しましょう!!
2018/06/29 1:43:54

Dhika FortySix
@46GamingCuber
Next match between Japan vs England or Belgium 😂

so hard, but never say never in World Cup!!
2018/06/29 1:43:32

εmuεmu@こみっくなヲタクは恋をしない!
@emuemuNo11
あやち~お肉食べながら一緒に観よ~w♩
(T_T)/
2018/06/29 1:42:09

アクセラレーター
@Cv07vXwfuRhiZON
めでたいです( ☆∀☆)しかし自分も観られるかどうか?😨
2018/06/29 1:39:46

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの漆黒の柚月さん
@illya1120Yuzuki
夜遅くまでお疲れ様です。決勝もみんなで応援しましょう!あやちも仕事に影響しない程度に観れるといいですね!でもあまり無理はなさらずに!😥
2018/06/29 1:38:58

なーや@なおゆき
@na_ya3177
決勝トーナメント行きましたね!
朝方にかけては厳しそう…
2018/06/29 1:35:37

ありがや
@arigayaaa
あやちの応援動画ツイートあれば勝てそうな気がする。

|ω・)チラ
2018/06/29 1:34:22