このツイートへの返信

☺︎うっちーのおやつ☺︎
@ayauchida_0723
みんなで一緒にice cream girl/boyしましょう!
2018/06/28 13:50:04

morikku@うっちー大好き
@morikku82
あついまるね💦水分とるまる
2018/06/28 13:50:02

でらっち
@rWsvAumy9BU0BNu
えみつんのつぶつぶ見てたら欲しくなりコンビニダッシュ🏃
うまか~~~(*´∇`)ノ✨https://t.co/r0cgAhzHvH





2018/06/28 13:52:17

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
暑すぎますね…(´・ω・`)
仕事してると意識が飛びそうになりますよ…
こまめに水分、塩分などとって熱中症にならないようにしてくださいね!
2018/06/28 13:57:15

さこりん@うっちー&ぱいつん生涯推し確定GF持ち μ'sic forever♪
@ayalove07230407
暑いねー(^^;体調管理には気をつけて水分補給しっかり取ろうね、お互い
2018/06/28 13:49:40

ツバサ♪♪♪
@01392007
とけそうまる......
′ ♢
(๑◉⌒◉๑)
( ╰□ )...
2018/06/28 13:49:35

uni
@FAQBBSSUK
暑いですねぇ。うっちーもまるも可愛い。
2018/06/28 13:49:23

いまり
@luckycatx2
名古屋もムシムシです(T_T)
2018/06/28 13:49:23

ノルン
@asti_9134
今日も暑いので熱中症にお気をつけくださいねー
2018/06/28 13:48:49

ソーヤ@μ'sic Forever
@Soya062
確かに今日は暑いです💦
だけど残りの時間頑張るまる(๑╹ω╹๑ )https://t.co/1ZlGJmIHlo
2018/06/28 15:04:29

よっくん@ 内田彩さん推し
@Yookun72033
溶けるまる~☀️😵
2018/06/28 15:03:55

sei@トチギのスパイ
@sei1134
水分、塩分をしっかり取って熱中症に気をつけるまる (๑◉⌒◉๑)
2018/06/28 15:02:34

龍星@μ'sic Forever
@ryusei0794
あっーつぃですね~♪
こんな日はビアガーデンでビール🍺
飲みたいですね
2018/06/28 15:02:00

アルベイソ
@tentamahotya
ウム(゜ー゜)(。_。)
2018/06/28 14:34:15

キョン
@kyon_aiyama
暑いですね💦
2018/06/28 14:32:35

かじ
@kajikyoncom
体から覇気が出る
2018/06/28 14:28:11

たまちゃん@心臓に機械弁。
@tamatan0730
暑いね溶けちゃうね(´・ω・`; )☀️🍧🍦🍦🍦アイス食べたい💕
2018/06/28 14:21:13

ゆうり
@Rose_is_rain
ミノマルはくるまれてますから、夏は大変なことになりそうですね…(でも意外と通気性いいんですかね…?笑)
今週はずっと暑い日が続くみたいですし、うっちーもお体にはお気をつけて!😵
2018/06/28 14:10:48

とどろき@内田フレンズ
@KKE5296
暑いですね...火文明の侵略でしょうか🔥
2018/06/28 14:10:45