このツイートへの返信

仕 立 て 屋 _ 電気栗鼠(猛 者)
@circlemaker_squ
@hanazawa_staff 今日はお疲れ様でした!香菜ちゃんが出てきた瞬間、髪、短くなってる!!って不意打ちでびっくりしましたが、短いスタイルも良く似合ってますよ!オンエアが楽しみです!!\(^o^)/
2016/04/12 0:47:59

香るんが@4/3透明な女の子リリイベ
@hanriboo
@hanazawa_staff
お疲れ様でした!!٩(*´꒳`*)۶
放送楽しみにしてますね!!(*`・ω・)ゞ
2016/04/12 0:51:37

ココと花澤香菜♡
@hanazawakanara1
@hanazawa_staff あれ?髪の長さ私と同じくらいになりましたな…?これはもしかして運m((orzhttps://t.co/Tb0YldtBFr



2016/04/12 0:49:05

夕闇の狼
@AbendWolf
@hanazawa_staff お疲れさまでした。
あくまで個人的な好みの話ですが、ショートカットがめちゃめちゃ似合っていると思うので、やっほーい\(^o^)/です。
2016/04/12 1:58:38

せり
@hellokoseri
@hanazawa_staff 香菜さん、お疲れ様でした!放送楽しみです!ショートも可愛いです!
2016/04/12 1:47:31

花澤ふー㌠
@momo_mimokana
@hanazawa_staff しゅき
2016/04/12 1:46:12

乃木園子は天使である
@pkchan1013
@hanazawa_staff ショートカットの香菜ちゃんすごく可愛いです!
2016/04/12 1:25:54

Rinaries.@4/20Lisa
@shouma0710
@hanazawa_staff ショート可愛いです(*^_^*)僕も今日髪切りましたよ〜。
2016/04/12 1:25:45

まいてぃ♪
@ichigo_ga_suki
@hanazawa_staff 香菜ちゃん♡今日はお疲れ様でした!!幸いな事に、前方ド真ん中で香菜ちゃんを見て聴くことができて、とっても可愛い香菜ちゃんに癒されましたー♪ 素敵な時間をありがとうございました!!髪型本当に似合っていて可愛いです(*´艸`*)♡
2016/04/12 1:19:24

LALA
@lalaaa0716
@hanazawa_staff 天使😍
2016/04/12 1:17:00

AYUMI☆
@aym_hq438
@hanazawa_staff めちゃくちゃ可愛いです♡
2016/04/12 1:16:38

ポポロン
@aya1016pink1
@hanazawa_staff
かわいい!!ショート、私と一緒だー♪
2016/04/12 1:07:31

めいでんちゃん✩
@maiden_prpr
@hanazawa_staff かなちゃんのしょーととてもかわいらしくてすてきです〜!(‴ᑍᐜᑍ‴)
2016/04/12 1:02:09

ゆみ
@yumi19880119
@hanazawa_staff 素敵です♡d(^_^o)
2016/04/12 0:56:56

声優好きな底辺社会人
@katumimnn
@hanazawa_staff セミロングも捨て難いけどやっぱり香菜さんはショートの方が…。いや香菜さんはセミロングでもショートでも可愛いです( ˊᵕˋ )♡
2016/04/12 0:55:33

ヤマダイ
@di_yma
@hanazawa_staff 似合ってる♪
2016/04/12 0:52:15

ヨクロ
@yokuro_yamikage
@hanazawa_staff 可愛い(✽´ཫ`✽)
2016/04/12 0:51:57

(ひ˙ ꒳ ˙め)
@meron_paan
@hanazawa_staff
おつかれさまでした( ´﹀` )最高に可愛かったし楽しかったです💓 ボブ派だけど、ショートもよくお似合いです!!
2016/04/12 0:51:03

ひろあき
@MoonDF1777
@hanazawa_staff そうですね♪僕も25思い出していました!香菜ちゃんのショート、お似合いでとても好きなので嬉しいです♪ステージ凄く楽しかったですよ♪本当にありがとうございました♪
2016/04/12 0:50:05