このツイートへの返信

トリコ
@Kishimentoriko
最初から最後までふりりんのセンスとトークに笑わされましたw
誰も見たことのない真面目なふざけた番組にしてください!!

2018/06/27 19:09:36

がんばるビィ!文化人 ふりりんに手を振ってもらって無事死亡!
@furiota0219
毎週の楽しみにしてます!これからも応援します!
2018/06/27 19:14:18

リトルピギィ
@furifurifuririn
遊ぶなら本気で遊ぶみたいな感じですかね😁
真面目にふざけながら楽しい番組を期待してます😊
2018/06/27 19:08:54

SONE25@3rd福岡2日目 千秋楽
@SONE25rubynico
最高に楽しい番組でした!毎週楽しみで仕方がないです😆
トレンド1位証拠です!https://t.co/2PBMCKrGqn



2018/06/27 19:15:29

とうふ
@toufucchi
新番組おめでとうございます!😊
どんな番組になっていくか、とても楽しみです☺️
2018/06/27 19:12:40

文化人 堀内 直樹
@PORIBAKETSU219
改めてお疲れ様でした!!
初回からふり切ってましたね!!めっちゃ面白かったです😂
真面目にふざける番組…!いいですね!!次回からも楽しみです!!
2018/06/27 19:11:41

りょっぴー@福岡両日
@ZERO__to__ONE
楽しかったです!
ちゃんと入会しましたよ〜😚
ふりりんらしい番組にしてくださいね!
頑張ってください!👍
2018/06/27 19:11:33

宮崎エリカ2@降幡 愛 箱推し
@erikaBREAK
こちらこそ、新番組ありがとうございます😁

私は、降幡さんをトコトン!応援しまーす
次回も楽しみです(*´ω`*)
2018/06/27 19:09:12

あるそーやん  
@alsoyn_afrbmr
毎週の楽しみです!!!
真面目にふざけながら頑張ってください👍
応援してます!
2018/06/27 19:08:41

うぃんぐ
@Wing1202T
新番組おめでとうございます!!
また待ち遠しい時間ができました〜😃
2018/06/27 19:08:28

優じゅ(ゆうじゅ)
@yuzyu_525
昨日は新番組発表会お疲れ様でした( ◜ ࿀ ◝ )

めっちゃ楽しくて1時間?があっという間でしたよ(*ˊ˘ˋ*)♪
ふり切られないようにずっとついて行かなくちゃ〜♪

わちゃわちゃ楽しく行きましょ〜
2018/06/27 19:08:23

はな
@Hana_LD_
改めてお疲れ様でしたー!
とても面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)
これからもたくさん笑わせてください!
次回、楽しみにしてますー!
2018/06/27 19:08:18

haine@文化人
@DollHaine
楽しかったですw、次回放送がめちゃくちゃ楽しみですよ!文化人が増えていくといいですねw
2018/06/27 19:08:16

ひやむぎ 
@HYMG_29
第1回からマツコさんやら石田純一さんやら飛ばしまくりで爆笑しました!
二回以降も期待してます!!
2018/06/27 19:07:54

文化人たばたまる
@furi_furi_maru
おつかれさまでした!
改めてタイトル聞くとやっぱ攻めまくりですね……笑
これからの展開がめちゃめちゃ楽しみです!!!
2018/06/27 20:05:03

しゅんき
@syunnki_LL
お疲れ様でしたー!
初回からかなり攻めてましたね笑
ばっちりチャンネル登録したので、次回以降の放送も楽しみにしてますね!☺
2018/06/27 20:04:14

るーん
@ll_llss_36
ふりりんらしさ全開で、これからが本当に楽しみです! 応援してます( *´ω`* )
2018/06/27 20:03:02

文化人の安室慎太郎
@krkhhiky
めっちゃ笑いました🤣
これからも楽しみにしてます!
2018/06/27 20:02:28

文化人Tokky
@Tokkyrubymaki1
真面目にふざける番組楽しみです!
1人の文化人として応援します!
2018/06/27 19:56:38

ギンジ@ずら丸金融中途採用社員
@ginzip
初回からブッチギリですね😊
2018/06/27 19:52:30