このツイートへの返信

高野 麻里佳 イヤホンズ東名阪ツアー中
@marika_0222
高知のカツオ食べに行こー!
2018/06/25 22:35:24
和氣あず未
@azumi_waki
そー!まりんかの美味しいご飯へのアクティブさに感心して行きたいぜよーって思った!
2018/06/25 22:49:53
高野 麻里佳 イヤホンズ東名阪ツアー中
@marika_0222
どうせなら美味しいものを美味しいところで食べたいよねー!
2018/06/25 23:26:48

パンダムF(フォン) 
@Exscia
北陸新幹線で北陸までどうですか?
2018/06/25 22:41:21
和氣あず未
@azumi_waki
ありよりのあり🙆
2018/06/25 23:22:43

和氣あず未
@azumi_waki
さわやかのハンバーグ食べてみたいーー!!!つれてってーーーーー
2018/06/25 23:21:23

ひかる
@hika3_fgo
車出しますので群馬来ませんか?
2018/06/25 22:24:11

ててててっち@オラフ
@tn10969
静岡にさわやか食べにきて~🐧
いがいとちかいよ!
2018/06/25 22:22:53

天体観測者@いつも心に
@s_KKK_1224
横浜中華街の揚州麺房!
2018/06/25 22:34:12

お塩の塩茹で
@salt_boiling
1日オフなら朝は沼津漁港で漁師飯食べてから少し観光して夜は御殿場まで移動してさわやかのハンバーグというルートはどうでしょう?https://t.co/qi2POn3hN7



2018/06/26 0:03:34

麦めん
@huttobouruawa
あじゅじゅとまりんか仲良くて嬉しい
2018/06/25 23:54:28

こをき〆
@sinki_deeeeees
みさきまぐろ切符は見るたびにいつも気になってます🤤
2018/06/25 23:47:12

koren
@koren777
いい考えです(*´∀`)
2018/06/25 23:36:23

ながぬ〜
@naganu100
和氣さん、どうしたの?自分も、職場しか往復しない日々があったけど、唯一の休みに旅立ちました。餃子で宇都宮、釜めしで横川、シュウマイで横浜、寿司で銚子、ダムカレーでダム。駅弁が目的で旅行も!地元も地方も色々なところへ食べに行ったなぁ。来月は関鍛冶伝承館で鰻や天然鮎を食べるぞ(^-^)
2018/06/25 23:33:31

みどり
@_Heart_Of_Sword
うまいもんたくさんあるよってに三重においないな(来てねって意味の方言です)
2018/06/25 23:31:10

邪険人格@花火楽しみ
@kuziratanaka
北海道カモン!!
2018/06/25 23:28:19

牧野 仁
@ZbQO7yOdQGbI0Sj
ぜひ北陸新幹線で富山県へ
2018/06/25 23:28:06