このツイートへの返信

kum@武道館に行きたい(行けない)
@kuma_pazumon
山下まみ半端ないって!
可愛い顔してんのに無茶苦茶変顔もするし無茶苦茶変態やもん
そんなんできひんやん普通
できるんやったら言っといてや
2018/06/25 21:52:33

ミーナ
@Xtf1GdaHBm1OKw1
き、気にしたら負けだ...たぶん
2018/06/25 22:48:21

なんちゃん
@nanchan_twit
昨日、実況中継で流れていた、まみみのキッレキレダンス、めっちゃカッコよかったですよ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
2018/06/25 22:47:24

本多勇輝@TR.ASH
@yuuki_TR_ASH
え、まみさん、すぱがと絡んでるんですね!?wそのVみたいな!!
2018/06/25 22:43:21

ねむなし@みんみ観音
@Nemunashi
(真面目にすればすっごい綺麗なのにね)
振れ幅物凄い。
2018/06/25 22:34:41

イベラ➳Go To NEXTがーでん フレンズ❥
@ibe_ed_x
さすが、リアルマーゲイ!!wwww
2018/06/25 22:32:17

SAM改@BARかよ
@sam9150
突っ走ってますなぁ
さすがまみみ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
2018/06/25 22:24:26

ふじはら
@fu_furu_
見えない壁があるんだからみんなも引くよね(๑°艸°๑)
まみちゃんを見て引いてるわけじゃなくってよ!
2018/06/25 22:18:14

ばんだな
@I_katsu_me
きっと尊敬のまなざしですよきっと🤭
2018/06/25 22:04:24

ムツ-ムッキムツムチペンマグロ Mucchan
@Mucchan6230
良い点
・セクシー
悪い点
・まみみ以外の全員から引かれている
2018/06/25 21:46:41

ちゃたまとら
@tyatamatora
リアルタイムで見てたけど1番目立ってましたからね〜
2018/06/25 21:42:46

し ょ り ょ も ん
@syu_tyanju0516
せくしーまみみだ
2018/06/25 21:40:23

なんちゃん
@nanchan_twit
シロちゃんの『まみみさん平常運転』って笑顔が良いですね(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆
2018/06/25 21:40:21

imoten いもてん
@imoten589
まみみは当分お嫁にいけないな、やっぱし。
2018/06/25 21:39:01

chihiron
@chiikun_yayo
あ、あはははは(・-・)_・)ソォーッ
2018/06/25 21:38:56

抹茶@MSTDN移住
@tmacchaz
アイドルってたいへんだね(棒
2018/06/25 21:38:54