このツイートへの返信

おやつ修士(・8・)
@MasterOfOyatsu
朱夏号よかったですよ!
...まぁ自分もスペルミスはよくしますし...ドンマイです!👍

改めてFLASH掲載おめでとうございます!
「好きなことで、生きていく」っていう姿勢には感心しました😌
道のど真ん中でベッドで寝る所とか自由さが出ていてよきですね🍉
あと、おぎゆかも載っていますね🙌
2018/06/24 14:55:16

さいころK(就活やりきった!)
@syclo_K
トランペット?吹いてる一枚すんごい好き
2018/06/24 15:36:10

Hiroオムレツくん@3rd埼玉2日目現地
@Omuomu_you
後で買いに行って来ます!
朱夏号楽しみです(´∀`*)
2018/06/24 15:19:27

スッチャン 
@succhannn
明日届くのが待ち遠しいです〜〜😆
2018/06/24 14:53:35

杏朱@いな民&しゅか民
@GT2taRPjx02kT9v
今日買いにいきます!!!
めっちゃ楽しみ😊
2018/06/24 15:24:36

マカナイ@6/26浜スタ
@mcni_1
買いましたー!衣装ぜんぶメチャクチャよかったです!ベッドは驚きました笑https://t.co/VM0xFLuW42



2018/06/24 15:00:38

ちは  2日目東S30b
@chiha_another_
朱夏号笑、買いました!ちょっと大人っぽくもかわいい感じですごくよかったです~最後のページ😊🍊
👒👓も似合いますね✨
2018/06/24 14:58:29

TomaTo
@candy_tomato9
FRESH?
2018/06/24 14:54:26

ゆうちょく(遊び隊)
@I4H9a
素敵なお洋服と、愉快な森さんと、おきゃわな朱夏さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2018/06/24 14:54:09

要★曜 "SHUKA LIST" to you 
@You04170604
全部可愛かった!!
朱夏最高!!
2018/06/24 14:53:12

 
@junsan_lovelive
素晴らしいスタイリングでした🤗
朱夏号の初夏さんどれも素敵でしたよ🕺
2018/06/24 14:52:33

さすぽん@3rd大阪2日目神でした…
@Aqours77296916
やる〜wいや可愛いすぎて
2018/06/24 14:52:00

μ’s星空凛神推し
@x1z544k552s9gb4
是非買わせて頂きますね!
2018/06/24 15:59:34

あっきー@ 3rd福岡1日目!
@jimoai_saikou
可愛い朱夏号買いたい(>_<)
2018/06/24 15:58:42

setuna_1317受験生3rd大阪現地!
@setuna1317mark2
楽しみです!
2018/06/24 15:58:06

εmuεmu@こみっくなヲタクは恋をしない!
@emuemuNo11
freshしゅかしゅか号ーw?
元気なしゅかしゅかで良かったーw笑っ
(T_T)/
2018/06/24 15:55:35

ともっ
@kanaruby0210
愛されてますね(笑)

後で買いに行きます!!
2018/06/24 15:55:14

 ゆま 福岡両日
@youchan_shuka
朱夏は何しても可愛いです!www
2018/06/24 15:48:16