このツイートへの返信

ぺっく@関東に戻る
@mad_APECist
たて読みは
むずかしいので
らくな気持ちで
ゆかりんらしく
かたの力を抜いて
りぷすればいいと思います
2018/06/24 2:13:48

贅肉スグル@C94土曜日東プ38a
@kusunde_kitayo









(´・ω・`)
2018/06/24 2:11:58

劉群立
@ryugunritsu
なかなか難しい縦読みですね😐
2018/06/24 4:00:19

単複おじさん
@yonchaku
時間はたつのみですね
2018/06/24 3:47:52

センガ@プリキュアまつり
@senga_passion
くるしくったって
ろしあで
あの選手たちが
ちのあせながして
あがいてますよ
2018/06/24 3:28:55

ぷる。
@pru_kun
こんばんは~。
まーたゆかりん夜更かししてー(๑´ㅂ`๑)
さがる熱もさがりませんよー
んでは、おやすみなさーい。お大事に!
2018/06/24 2:55:26

加賀慶幸
@kaga_yoshiyuki
(´-`).。oO(より良きものを探求されていらっしゃるのですね……
2018/06/24 2:31:10

sk@神北
@sk_delta_
川澄舞さん好きですhttps://t.co/xPFavOkZEe



2018/06/24 2:29:52

にゃんころもち
@q_nyan_mo
ゆっくり休めてたら良いなぁ
からだをお大事に
りんごをウサギさんにしてあげます
ンジャメナ

縦読みって難しいですね…
2018/06/24 2:28:16

あずにゃお@FCイベ神戸
@yukarin_ptus






2018/06/24 2:27:11

m
@k_____m811
先日のゆかりんとモンテ広報さんのやりとりにほっこりしました☺️ゆかりんも縦読み考えてらっしゃったんですね😊💭
ゆかりん、今度山形のスタジアムにも是非いらっしゃってください😊
美味しいスタグルがたくさんありますよ🐼💭(わたしの推してるチームなので宣伝です…笑)
2018/06/24 2:22:34

かちゅゆか@田村ゆかりを愛する王国民
@watakatu
W杯サッカー見ないで寝て下さいね❗(^-^)/
2018/06/24 2:21:30

kuroyuki
@KuroyukiY
そう思って自分の為に時間を使ってくれた事が嬉しいですけどね。
2018/06/24 2:20:33

たらこぱん@ゆかりん大好き
@tarakorin2005
縦読み難しいですよね。。

∩ ∩
(=^x^=)つ🌂
コンビニ行かれましたか?
2018/06/24 2:19:44

たまごっち @奈々様
@EWgtaCLGUShAjDU
ゆかりんさん、肩揉んであげる。ダメか~ダメかな?
2018/06/24 2:19:39

yuuki
@yuuki_0227
頭を使うほどに眠みが飛んで行く二重苦、、
2018/06/24 2:18:53

サトウ
@tabun_satou
秘密の愛の囁きですか:(;゙゚'ω゚'):震え
2018/06/24 2:16:33

CAT
@CAT_like_YUkaRI
普通にストレートに返事してもええんやで、縦読みだけにbyボンクラおじさん
2018/06/24 2:13:44

るなしぃ@大命詩篇
@kurenairuna
早朝に考えるのもわる
くないと思いますけど
寝れそうなときは
まぁ諦めま
してお布団にインしまし
ょうよ
2018/06/24 2:13:41

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
脳が疲弊するようなお時間の使い方はおススメしませんw←ボーっとする時間が無いと生きられない人
2018/06/24 2:13:15