このツイートへの返信

ゆだべか
@dabeyuka231
2クールお疲れ様でした、つい先程最終回を見ていたのですが何度も涙が止まりませんでした、
自分自身あまり戦闘の絡むような作品は見る事が少ないのですがあじゅが演じてくれていたからこそ、こんなにも良い作品に出会えて本当に良かったです
明日のイベント楽しみにしていますね(^^
2018/06/23 12:04:11

ハマの真田丸☆we are YOKOHAMA☆
@STB_maqnes18
お疲れ様でした😃明日の刀使祭は行かれないけど、三・四ノ太刀は楽しかった🎵また刀使の5人に会える日を楽しみにしてます❗
2018/06/23 12:01:31

かんせんちゃん
@kansenchan
では、明日w
2018/06/23 13:03:04

Ken
@Ken39686394
2クールお疲れ様でした。戦闘作品は、最高すぎます。
2018/06/23 12:55:04

 西田 
@ure_seed
刀使ノ巫女がきっかけで声優としての和氣さんをめちゃめちゃ好きになったみたいなところもあるし、こうしてこの作品に出会えて本当に良かったです。
刀使のイベントでキャストのみなさんの作品についての話を聞くのが好きでたまらないから明日も楽しみ🙆
2018/06/23 12:49:50

輪太
@RjjmX
最終回良かったです
半年間楽しませてもらいましたよ👍
2018/06/23 12:44:05

たくろー
@takuro_fk
いっぱい語ってください、イベント楽しみにしています
2018/06/23 12:40:40

ポポロン
@tsynk87
最後は凄く気持ちの良い終わり方で本当にいい作品だったなと思います。明日は存分に皆さんで語っていただけたら嬉しいです。楽しみにしています!
2018/06/23 12:39:05

ねじま。
@njm_dayo
半年間?いやそれ以上?お疲れ様でした!
ずっと展開が予想もできなくて、毎回ドキドキしながら観てました🤭最終回もとても良かったです泣いた😭🙏
明日のイベント楽しみにしています〜!
2018/06/23 12:35:24

情報弱者@6/24刀使祭 真の太刀
@s_hinako_0430
こちらこそありがとうございました…!!!
刀使ノ巫女という作品に出会えたこと、和氣さんが舞衣ちゃんを演じてくださったこと、本当に感謝の思いで一杯です…!!!
明日のイベント、楽しみにしてます☺️
最高のイベントになるよう盛り上げたいと思いますので何卒宜しくお願い致します!
2018/06/23 12:21:40

かずまたそ
@k_ma_ts5129
最終話感動しました!
明日のイベントが楽しみですねー!
2018/06/23 12:16:06

たろたろ
@TaROooO__o
最終回お疲れ様でした!
bs11組なので楽しみにしてます!
イベント行きたかった💦
2018/06/23 12:11:45

Ryo
@a_ry0_97
明日楽しみ
2018/06/23 12:09:07

あひる
@yamashi18_ani
刀使ノ巫女2クールお疲れ様でした😊
最終回まだ見れてないけど明日BSで入るから楽しみにしてます😆😆

明日のイベント行きたかった泣
頑張ってください!!
2018/06/23 12:08:13

koren
@koren777
半年間お疲れ様でした。明日のイベントでの感想楽しみにしております(*´∀`)
2018/06/23 12:07:28

ぷるたぶ
@pulltab2
2クールお疲れ様でした!素敵な作品に出会えてよかったです
140文字じゃまとめられないので、残りはお手紙で!
明日楽しみにしてますー
2018/06/23 12:06:44

ふじさん
@SPICE_CHORD
明日のイベント楽しみにしてます😌
2018/06/23 12:06:29

ありさか
@men_grel
お疲れ様でした☺️
良き作品に出会えたことに感謝だありがと〜!
明日お話が聞けるの楽しみにしてます🙏
2018/06/23 12:05:12

†魔王ヨッピー†
@lucifer4415
2クールお疲れ様でした!まだ視聴できていませんが最終回を迎えてしまったのが寂しく感じます、
あじゅじゅが演じる舞衣ちゃん可愛かったです!あじゅじゅのお陰で素敵な作品を知る事が出来ました!ありがとうございました!(^_^)
2018/06/23 12:04:59

かみすけ@三重時々都民
@sai_ani68
全24話お疲れ様でした!舞衣ちゃんを演じてくれて感謝しかないです!明日別の予定が入ってしまっていけませんが応援しております…
2018/06/23 12:03:53