このツイートへの返信

呟くエンターキー_a.k.a.高槻改行
@enterLliver
ねこあつめ!!VRあったんですか!!
めっちゃ癒されそうだ…まったりのんびり見ますね~
2018/06/21 20:45:55

wata@だぎゃ~
@wata2244
私は猫派なので自分事のように楽しく見ますねw
2018/06/21 20:42:36

C-pon
@Cpon08
今日はまたいつもとは一風変わった2本ですね。
かわいい動物達に癒されましょ。
2018/06/21 20:40:59

桃川
@_momokawa
ねことねずみに癒されるきんちゃんを観れるのかな?
らーちゃんはお留守番😭
2018/06/21 20:40:21

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
生き物は癒されますよね!ワンちゃんもワンチャン出るといいですね()

是非拝見させて頂きます!🙏
2018/06/21 20:39:59

ダルい
@Aikyanking
らーちゃん出演してほしいですなぁ....
日頃疲れているので存分に癒されたいです^^*
2018/06/21 20:39:15

なまる@おやすみなさん
@NS12180
らーちゃんボイスお願いします🙏
2018/06/21 20:37:49

ベー
@_behanamaru
ねこあつめ⁈VRも出ていたとは…
今回も遊んだことのあるタイトルで嬉しいです‼︎楽しみに待ってます👍
2018/06/21 20:36:48

Ray
@Ray_zuramaru
ら〜ちゃんに接するように、甘々な高槻さんが見られるのか…! 果たして!

楽しみにしてますね!
2018/06/21 20:36:31

しまねこ ずらまる金融埼玉支店
@shimaneko_izumo
見に行きますよ〜!
いつもとは違う感じのまったり系?のゲームですね!
どんなリアクションが飛び出すか楽しみです
2018/06/21 20:39:23

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
かつてない究極の癒し放送になりそうな予感・・・!
2018/06/21 20:39:05

もにカススカイウォーカー(もにか)
@mokish_05
らーちゃんと遊ぶ時みたいな甘々な高槻さんの声が聞きたいですねぇ🤔
2018/06/21 20:38:38

しゅんた
@black_poochy
今回はいつもと雰囲気が違うゲームですね🐱
楽しみにしてます!
2018/06/21 20:38:17

けいみゃん
@keimyan_
お疲れなんできんちゃんに癒されたいです😳
チャオチュールくれるの楽しみに待機しますね🐱🎵
2018/06/21 20:37:45

あっそ
@Asso_tktk
らーちゃん出てきて欲しいですねぇ
ねこあつめ、今回の放送見て面白そうだったら買おうかな!
2018/06/21 20:37:40

Anko@Next東京
@Anko_0925
ネコとネズミとか、とあるト○とジェ○ー…w
高槻家のらーちゃんも出てきたら面白い…w
2018/06/21 20:36:30

はらいち@福岡初日
@HaraIti_Maru
みますよー!癒されたい!
2018/06/21 20:36:06

たかっち@3rd福岡両日参加!
@S9xdyy3h6ETwxhA
もちろん見ますよー
2018/06/21 20:36:02

柏唯(かしゅ)
@uubtjhlagja4tn2
見ますよー!
2018/06/21 20:35:38

予言者りょりょ
@ryoryo96
猫ちゃんもいいですよ〜(猫派)
楽しみにしてます!!
2018/06/21 20:46:53