このツイートへの返信

𓈖 𓊝マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
ちがうよ!
これは幻覚なんだよ。
寝てください
2018/06/21 4:10:19

夢月葵@今季こそJ2優勝で昇格だ!
@aoi_yumetsuki
これがサッカーファンの4年に一度のお祭りです。この1ヶ月の為に世界中のサッカーファンが4年間を過ごすのです。
けれど、無理はなさらずに。録画して観るという手もありますから。
2018/06/21 3:57:14

あま太郎さん
@amaamagami
わいも毎日寝不足気味です😭
2018/06/21 3:47:46

Eduardo Vicencio
@kawauso318
, . @kawauso318
2018/06/21 3:44:10

ヒマジン
@himabinn
ワールドカップ楽しいですよね。楽しすぎて気づいたら時間が過ぎてるぐらい集中しちゃいますよね!お時間が来た時にゆっくりお眠りくださいませ(´・∀・`)
2018/06/21 3:41:33

腹筋男爵
@9dCbie02jJ3jWmd
とりあえず布団に入って観れる環境にすれば寝落ちしても安心です
2018/06/21 3:33:05

ハラ@徳島戦まで待機
@YTHR_
体勢!大事です!
2018/06/21 3:32:40

紫* T♡P全日
@yk_vlt
ねむみが来ているいまがチャンスですね…!
ぐっすり眠れますように(*´˘`*)
2018/06/21 3:31:44

戦国@珈琲焙煎人
@kIaTcBzkZI5XNWR
眠いですが、スペイン戦は見逃せません!
2018/06/21 3:31:23

ほねぽん
@hone_pon
あまりご無理はなさらぬよう。。とりあえず自分は今の内にイニエスタを観察しておきたいです!折角ですし。
2018/06/21 3:31:11

murodayon
@murodasu
プゥーってやつかしら?
2018/06/21 3:30:42

テラジット
@terajitto2
眠いけど、観ちゃいますよね!(*^ω^*) ほんと、すごい熱狂ぶりですね! 同じく眠いです!!
2018/06/21 3:30:04

鈴鹿7th
@suzuka7th
在庫抱えてるらしいので 万単位で安く仕入れてみますか
2018/06/21 3:30:04

きこ(・8・)
@momoneco0201
ブブゼラの音も、外の雨音もすごいです(。。・_・)
2018/06/21 3:29:47

ぽかりじゃっき⚡︎ユカリ好
@KAMEGO533
自分もW杯はじまってから寝不足続いてます(-ω-)笑おやすみなさいませ。
2018/06/21 3:29:36

しっぽ
@si_ppo
ゆかりさん耳いいから尚更感はんぱねぇw
2018/06/21 3:28:30

KIM KI JUNG
@KimKiJung_5
なでなでなで

良く眠られるように

すやすや

眠られるように

なでなでなで
2018/06/21 3:28:19

のんふじてん
@6v6luvyukari6v6
ああいうタイプの大きい音って聞きまくるとぼーっとして来ます( ¨̮ )
2018/06/21 3:28:17

yuuki
@yuuki_0227
眠みがある時は素直に寝ませう。
2018/06/21 3:28:07

Alice☆ひろ@2018 10/6.7   幕張メッセ ゆかりっく Fes ’18
@AliceNanoha
寝るのですぞ。姫よ♡
2018/06/21 3:28:03