このツイートへの返信

tw_yossy@7/17MNBLITZ赤坂
@tw_yossy
LV:全国のファン向けにこれはとてもとても良かったですね^^
白旗(ライト)振って盛り上がっていきましょう:願い叶ってチケットを入手できました^^白旗掲げに伺います🏳️✊
2018/06/20 23:05:58

だいちゃん@7/7VステPassion!!
@daisuke19850801
LV申込みました!
当たるといいなぁ。。。
2018/06/20 23:01:43

アリス・マーガトロイド
@pukochi_0401
ライブビューイング申し込みしてきましたよ。これでTHE THIRD(仮)のパフォーマンスがみれます。(*^O^*)♪
2018/06/20 23:52:05

ねむりーずなぶる。
@ReZNable
距離的な問題で行けなかったので、LV楽しみです!!

映画館から精一杯応援しますね!
2018/06/20 23:46:52

くまさん@さえチ号クルー
@9ZzbQNlfiFAEIsa
ライビュはありがたいです😂
仕事切り上げて行けそう✨
2018/06/20 23:32:51

ルカルカ☆
@Anime_Love616
やったー😆🎶
当日は仕事早く切り上げてLV観戦しますヽ(*´∀`)ノ💕
2018/06/20 23:24:15

零速@ありがとうゆりしぃ
@zeroselia8
当日参加できないけど応援してます٩(°̀ᗝ°́)و
2018/06/20 23:22:23

ポテキチの人@11人のRoselia全力で推す!
@yukki_poprose
やったー!りこぴんの激熱ギター聴きに札幌のLV行くよー♪^^
2018/06/20 23:11:18

ふじたんぐすてん@ゆりしぃいままで応援させてくれてありがとう   
@ganba5849
外れたので行かせていただきます(^-^)/
2018/06/20 23:05:53

ゆいと✞台湾 Aqour福岡二日LV
@Yuito_AikaSuki
海外の方もLV欲しい....
2018/06/20 23:00:53

タイセイ
@Taiseibandori
岐阜にないのが本当に悲しいです
2018/06/20 23:00:17