このツイートへの返信

I WAS BORN FOR DYING
@IWASBORNFORDYIN
前回Detroit滅茶苦茶面白かったので、とても楽しみです‼!
2018/06/20 20:02:19

青井 
@queens_aoi
志貴ちゃんの反応も話の続きも楽しみです(*'▽')
2018/06/20 19:59:38

ジン  
@GIN_1217
配信楽しみにしています(*'▽'*)
晩ご飯食べ終わったら見に行きます(`・ω・´)
2018/06/20 19:56:19

マダイ  
@madai_ssgt
配信楽しみにしてます
そういえば先週はそんな次回予告(?)してましたねw
2018/06/20 19:55:58

おなご(kuvml) 
@vgcdsgrdx
楽しみに待機してます(*´∀`*)
2018/06/20 19:55:53

ポンジュースタロウ 
@ponjuicetarou
志貴さんがどういう選択をするのか、楽しみです!
2018/06/20 19:55:20

 ゆたたん  
@yutatan_t31601
続き楽しみです!(*´∇`*)
2018/06/20 19:55:08

kazuki  
@sid_natukoi
撮影からの定期配信お疲れ様です。楽しみにしてます^^
2018/06/20 19:54:05

TOMEET 
@tomeetEW
配信楽しみにしてます^^*
2018/06/20 19:53:35

ナオヒト
@naohito_K
撮影からの定期配信お疲れ様です。
楽しみにしてます(^^)
2018/06/20 19:53:23

アルルカ フライ@不死人
@Arluqua518
楽しみだす( 'ω' )
2018/06/20 19:53:02