このツイートへの返信

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
片付けの参考書を買いすぎて、置き場所に困るって笑い話がありますから、まいまいも気をつけてください(*´艸`)
2018/06/20 18:06:10

ももせ⌘おかわり
@momose792
片付けの参考書を何冊も買い過ぎて片付かないヤツですねわかります。
2018/06/20 17:40:17

ルイるい
@ruirui346
収納の仕方覚えてしまえば散らかる事も減るでしょうからね。舞さんは根が几帳面だと仰ってましたし、上手く出来きるかと♪後回しにしないようにするためにも、片付けマスター頑張ってください!
2018/06/20 18:37:29

カイト@チェル友 6/24MTGリリイベ
@kazamu116
片付けの本となると断捨離みたいなものとかですかね…?自分もなかなか片付かないので、片付けれるようにしたいですね
2018/06/20 18:18:11

秋谷朱槿*パンク侍 6/30公開
@aKigaya_SyuKin
良いではないか(*´◒`*)勉強なさい
2018/06/20 18:13:10

くり@ずっとFly HighMyway!
@kurichriskuri
今年はいつもよりバタバタで大変でしょね
片付けが下手な人で助言はできないが
頑張ってくださいι(`・-・´)/
2018/06/20 18:06:04

ぱっくす
@paxbox
片付けに参考書があるんですね!v(๑•̀ω•́๑)w
そういえば最近、あまり本を買ってないなぁ。
2018/06/20 18:04:06

ろんど@【C94】2日目東5プ-56b
@Lond_2003
個人的には片付けは苦手で永遠のテーマです😭
そういえばまいまい断捨離って話もされてましたねー
本から良い片付けのコツ等の発見があれば是非教えて下さい!
2018/06/20 18:00:05

かみすけ@三重時々都民
@sai_ani68
部屋散らかってるんですねw 逆に上手く片付けられる人が羨ましい…
2018/06/20 17:42:49

柳原テツ
@yanagiharatetu
散らかってるのね
2018/06/20 17:40:36

ジュニア マーシフルモード cyclone v10
@akkktnhmmmyyw
僕も今片付け中です。
といっても遂思い出の品を眺めてしまって時間ばかりが過ぎちゃうのですが(苦笑)🕊️🕊️🕊️
2018/06/20 17:40:29

カクトひかりみず@ゾイドW待機
@shine_w1002
片付けって大変ですよね…上手く出来る方すごいと思います…
舞さんも片付けの勉強されるんでしょうか?
2018/06/20 17:38:45

のむよ~ぐると 
@nomu_yogurt
どういった心境の変化なんでしょう?笑
2018/06/20 17:38:36