このツイートへの返信

桃川
@_momokawa
今のままでも綺麗だと思うのですが、自分を磨き続けるきんちゃん流石です😊
本当にすっぴん?って思ってしまうぐらい綺麗です‼️
2018/06/20 13:50:55

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
小顔マッサージ気持ちいいって聞くので羨ましいです!福岡で小顔になったキンちゃんを拝見できることを楽しみにしてます!
2018/06/20 13:45:55

ベー
@_behanamaru
すっぴんでも十分可愛いです👍
2018/06/20 13:44:47

Ray
@Ray_zuramaru
日々のライブレッスンとアニメディアに向けての調整などで既にシュッとしているように思っていましたが
さらに小顔に…!

美を突き詰めましょう!
2018/06/20 13:44:13

ジューシー
@jc0202jc
すっぴんでもお綺麗ですよ😊
一瞬で小顔になるなんて凄いですね!
僕も小顔になりたいです🙋‍♀️
2018/06/20 13:44:07

シャリ
@CRKDYYHMR
すっぴんでもカワイイじゃないですか。すぎょい
2018/06/20 13:43:03

かわぱん
@kingpan_fkt925
毎回思うんですけどすっぴんってなんなんでしょうか(笑)
お化粧してる時と変わらないくらい綺麗なんですけども🙄
2018/06/20 13:41:48

C-pon
@Cpon08
基本いつも素敵ですけど、ライブ間近になってだいぶシュッとしたなと思ってました。
エステしゅごい
2018/06/20 14:06:47

いわさき@スクフェス2次東京→アルカラ『密会』
@IWSK_LL_kin_c
すっぴんでも十分かわいいです………😍
2018/06/20 13:52:16

この豚野郎!
@ponuco1
高槻さんはいついかなる時も素敵ではありますが、現代のテクノロジーってすぎょいですね!やっぱ人類ってすぎょいですね!
2018/06/20 13:52:00

にこねこ@リベンジ見届け隊
@NIKONEKO0722
すっぴんも可愛いです!!!(お世辞ではない)
メガネ&帽子オシャンティーですね(/・ω・)/
今日の配信が僕にとってしゅぽんしゃーとなってから初の生配信です!すぎょい楽しみにしております!小顔高槻さん見るのワクワクしますねぇ。
顎がほしい……だと……(高槻さんはどんな顎がお望みですか?w)
2018/06/20 13:49:11

しゅんた
@black_poochy
ライブで美しさに磨きがかかっていたのはこのためだったんですね!
帽子とメガネの組み合わせもいつもながら素敵です✨
2018/06/20 13:44:56

あっそ
@Asso_tktk
美に対する意識や姿勢とても尊敬します!
すっぴんでも素敵なお顔ですよ😊
ライブの度に小顔のきんちゃんを見られると思うと、今後のライブもますます楽しみです!
2018/06/20 13:42:20

もにカススカイウォーカー(もにか)
@mokish_05
サロンですか😳
小顔きんちゃん早くみたいです😊
2018/06/20 13:42:08

はりぼーっ@ずら丸金融役員
@haribo_panamaru
最近顔のラインがシャープになってきていると思ったのですが、さらに小顔になるんですか…!😳
2018/06/20 13:42:04

はらいち@福岡初日
@HaraIti_Maru
今でもお綺麗なのに更に綺麗になろうとするなんて…流石です!😊
サロンって行かないんですけど一瞬で変わるものなんですね すぎょい!
2018/06/20 14:47:41

裕治@ゆうじい
@yujiionm
痩身×フェイシャル お疲れさまでしたっ!

そんなに一瞬で終わったの!?😳
きんちゃんの、
優しい印象を受ける眉毛が好き✨
2018/06/20 14:38:30

なまる@おやすみなさん
@NS12180
すっぴんとか信じられないんですが( ̄▽ ̄;)
2018/06/20 13:51:43

みゅーむ
@imyumu
シュッとしましたね、シュッと!
ぼくもシュッとなりたいですシュッと!!
2018/06/20 13:41:57

まよすけ
@mayo_04sk
一体きんちゃんはどこまで可愛くなっちゃうんですか?(歓喜)
2018/06/20 14:31:17