このツイートへの返信

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
待ちに待ったしろにゃーの新曲がようやく来て嬉しいです😭
早速YouTubeで聴きましたが、2ndライブで聴きたさしかないですね🎻
2018/06/19 13:42:32

なおとΣ
@ORENO_OGIYUKA
めちゃくちゃエモい曲でした😭
木曜筐体で遊べるのを楽しみにしつつ毎日じっくり聴きますね…
やっぱ白奈は最高です🤦‍♂️
2018/06/19 14:51:38

えび@ポピパライブベストリリイベ参戦
@ebi_12227
明後日まりんか攻略しにゲーセン行きます
2018/06/19 14:37:45

かみゅ〜
@_lkmy
今度やりにいきます!
2018/06/19 14:35:52

ガイ
@lznuscrfb29
曲も良いし 立体的に見えるのも凄い( ˘ω˘ )
2018/06/19 14:29:02

灯里@Still Going On!!
@aria365akari
しろにゃーの新曲、とっても楽しみです!

仕事終わったらじっくり聴こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/06/19 14:18:22

そん。@そろそろテスト
@son_gamer0601
白奈待ってましたよー!明後日プレイして手に入れますね!
2018/06/19 14:15:28

音ゲーをする月鈴白奈(ぽんきゅん)
@noa_assk
木曜AJとってきます(ノ´▽`)ノ♪
2018/06/19 14:10:45

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
しろにゃの新曲!?前回の曲もとても良かったですから、今回のも気になります!!
素敵な歌声のメロディをお待ちしておりました!!
2018/06/19 14:08:07

はにゃー
@chiri_shiro
ソロ曲待ち侘びてました〜
曲とお話を通じてしろにゃP、しろにゃー、白奈それぞれの色んな面が見えてきた気がします🧐
早速木曜日遊んでこようと思います💪
2018/06/19 13:50:41

とらふぐ
@ToraFugu4696
尊い
2018/06/19 13:50:23

セドオマ
@cedric_omar
これはまたなかなか歌うのが難しそうな曲ですね…作詞作曲は分島花音さんなんですね~分島さんといえばかつて「りんかま」の前の放送時間に岸田教団のichigoさんと一緒にラジオをやっていたのを思い出しましたわぁ
2018/06/19 13:49:04

なるがや
@mari_jolno
ほんとに待ってました! ディアレストソングのあの感じも好きでしたが クレッシェンドのこの感じも 大好きです! 白奈を麻里佳さんが演じてくださってほんとに感謝しています…ありがとうございます👼👼👼
2018/06/19 13:46:17

カカムーチョ@イヤホンズ ツアー全通
@ACGYU2
ウォォ!
イロドリ一次外れちゃったけど
まだまだ!クレッシェンド・ストーリー早くやりたい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2018/06/19 13:44:58

ともひこ
@nissantomogtr
ライブたのしみだー!
1stライブ最高すぎたから2ndも期待!
2018/06/19 13:44:14

 ワッフル @3rd福岡千秋楽!!
@3311Tuki
めっちゃ楽しみです!
2018/06/19 13:37:27

紅蓮
@GuRen_TsuKi
キターーーーーー待ちに待ったしろにゃの新曲ですね!チュウニズムでやるのも楽しみですし、九月の2ndライブで聴くのもすごく楽しみです!!本当に早く聴きたいです!
2018/06/19 13:36:47

みけねこP@翼の髪型の人
@kyorin52796
分島花音の作詞作曲でビビってます
2018/06/19 13:36:12

ミント△
@wugmai7
めっちゃ楽しみです!
いつかmaimaiにも収録してほしい!
2018/06/19 13:35:39

ぷる
@p_rbiim_
好きです
2018/06/19 13:35:19