このツイートへの返信

ながぬ〜
@naganu100
スペちゃん、ゴルシちゃんコンビだね!ネタやるのかな?楽しみにしています(笑)。
2018/06/17 1:00:12

 西田 
@ure_seed
刀使メンツや〜🙆と思ったらそういえばもうエジソンのパーソナリティー日高さんじゃないのかあ…と思ったら今大西さんだった
2018/06/17 0:34:02

ゆだべか
@dabeyuka231
このメンバーだとウマ娘のお話あるのかな?楽しみにしてますね!
2018/06/17 0:20:44

ハリス@おしめし
@MAKO_M_infoK
楽しみにしてまーす✧ \( °∀° )/ ✧
2018/06/17 0:19:13

マークソ
@uma_kuso
ウマやね。何時からだっけ?
2018/06/17 0:14:54

Ryo
@a_ry0_97
大西さんとの絡み期待してます
2018/06/17 0:13:35

貴文
@kannotaka
ゲストが和氣さんと上田さんそしてパーソナリティーが大西さんと言う事はウマ娘のお話が聞けそうな予感がします。
放送を楽しみに待っていますね。
2018/06/17 0:08:13

こをき〆
@sinki_deeeeees
出るんだ!!
聴きますーーーー!!!
2018/06/17 0:07:47

JB
@biohazard_JB
おぉ〜!!
これは是非聴かなければ!

タイミング的にも、色々なお話が聞けることを楽しみにしています!
2018/06/17 0:05:46

信濃
@n39875624
やったぜ!
久しぶりにradiko起動しちゃいますか…!
2018/06/17 0:05:46

じゅん@6月は水無月…そしてJuneの月  すいくん
@2zi_love_liver
珍しい組み合わせ
2018/06/17 0:05:36

ウマナミ@
@umanami7701
楽しみにしてます!
ううむ、メール考えてみます!
2018/06/17 0:05:23

ぷるたぶ
@pulltab2
マジか!最近ラジオ出演多くてありがたい!
楽しみにしてるー( ^ω^ )
2018/06/17 0:04:55

かにたま
@ChowhanRock1869
来週…ってことはバスの中で聞くことになるかな…?
また新たな舞台だ!楽しんでおいで。
2018/06/17 0:04:42

あゆ◎和氣あず未のファン
@P_AYU__
❗️👍
2018/06/17 0:04:25

らんぷ
@rump_am
エジソン出るのか!すごい😂 ウマ娘最終回直前だし色々話聞けるのかなあ楽しみ!
2018/06/17 0:04:21