このツイートへの返信

サイガユウスケ
@athetoy_yousei
この姿,表情…
なんてこったい…
2018/06/16 2:10:22

クロい服を着たシロ
@noirshiro
クローバーラビットの中で1番早く抱き枕カバーがでましたね!
絶対に手に入れてみせます!わんわん!U^ェ^U
2018/06/16 2:01:40

たくや
@pontaku0177
千穂様よいですな〜(´ω`)
2018/06/16 1:46:52

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
なんとなく物販情報見てたらこれに行き着いてビックリしました😳
普段の千穂さまからは想像つかない姿ですね🙈
それにしてもいいお値段ですね😇
2018/06/16 1:42:15

KABU
@kabu_akiba
うおおおお千穂様あああ!!!!お素足が!!お素足が!!
これは犬としてゲットしに行くしかない…🐶
2018/06/16 1:35:46

ヌケさん 臥竜
@nukech2
久しぶりの深夜ツイートだね。
ライブ前で、
寝付けなかったのかな?
まぁ、仕方ないか、、、、
こんな時間までお疲れ様です😅

しかし、これは過激な、、、

ボクは、ワールドカップ観戦
スペイン対ポルトガルで
あと一時間半、、、
デトロイト三週目しながら、
ウキウキしてます。
2018/06/16 1:34:17

まっつん=しゅん
@gomainu77
(〃ω〃)
2018/06/16 1:29:59

ヒロ改二@オルガル2周年夜の部参戦
@nontangekioshi
千穂様のこんなお姿はもう見れないかも知れないので全力で手に取りに行きます💪
2018/06/16 1:26:40

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
えっ!千穂さまが、こんな露わなお姿にっ…⁉
表は相手がキャプテンとならば、そういう表情で煽ってこられそうな気はしますが(///ㅅ///)♡
裏はいったい……[屈辱の女王]千穂、ですってぇぇえええ!ฅ(º ロ º ฅ)omg
キャプテン諸君は紳士淑女であらせられますから、おかしな妄想はゲフンゲフン💦
2018/06/16 1:26:05

ファヴ
@OhZdgbg
仕事休み取って買いに行きます!
2018/06/16 1:25:39

あすと@コウノマリカー
@asutosym
ちょっと過激すぎやしませんか
2018/06/16 1:21:38

しば たん
@shiba_tan_15
お疲れ様です🙌

一瞬イベントに追加出演かと思って焦りました(笑)

こういうの買っても使いづらいのですよね!まりんかって買ったら使うのかなぁ(笑)

明後日は、イヤホンズライブなのでゆっくり休んで明後日に備えてください👍

おやすみなさい(人-ω-)゚
2018/06/16 1:17:54

だがばじ
@takaha40m1
千穂様!!!めっちゃ首輪とか鎖とかが印象的でこれは買いに行かねばと画策しております。2周年ステージのほうもまりんか飛び入り参加とかあれば嬉しいのですがねw
2018/06/16 1:17:05

はにゃー
@chiri_shiro
この千穂ちゃん表も裏もすごいですよね😳
イベント行くので手に入れるつもりです💪
2018/06/16 1:16:57

ジャンク@コウノマリカー
@gattora_choco
あるぇ!?いつもと違ってこっちが攻勢!?!?
2018/06/16 1:16:39

koren
@koren777
素晴らしい( ・∇・)
2018/06/16 1:16:32

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3

まりんかの分までお祭り気分を楽しんできます!
2018/06/16 1:16:25

美沙
@misa7215
千穂様😍
2018/06/16 1:15:45

カカムーチョ@イヤホンズ ツアー全通
@ACGYU2
これはいけない!
ドSなのにこれはキャプテン👨‍✈️
これを手にしてしまっていいのでしょうか…
2018/06/16 1:15:37

ゼロ@かんざーのライブ最高 
@onizero0617
でもまりんかは出席しませんよね…すごく会いたいけど( ;∀;)
2018/06/16 1:15:35