このツイートへの返信

モリリン
@sayumo4294
あいにゃこんばんは。
今週の大阪ライブ初一人参加させていただきます。
次の日は交代で息子が参加します。
いまからワクワクして待ち遠しいです。
おばさんですがめいっぱい楽しみたい
会場で待ってまーす
2018/06/14 17:48:56

ミィ@Aqours最高♡
@0429Ikunyan
あいにゃ、鞠莉、埼玉公演お疲れ様でした!
初日のLvのみの参戦でしたが、
歌声がいつ聴いても綺麗で素敵で、惚れ惚れしちゃいます。
あいにゃが流した涙が印象的で、貰い泣きをしました。
大阪、福岡と続きますが、お身体に気を付けて、
鞠莉と一緒に駆け抜けて下さい!
2018/06/14 17:48:27

もちゃ   3rd埼玉
@motyatya193
ウォタブー衣装可愛い!!
ソロ曲本当に最高でしたよ、もう2回も聴ける機会があるとは嬉しい限りです👏大阪も楽しみましょう🙆‍♂️
2018/06/14 17:47:33

ムラマサ@菊池右星
@Shukanx_YW0417
にゃーのソロ最高でした…
魂が揺さぶられるというか…
鳥肌立ちながら見てました。
2018/06/14 17:45:27

斗摩@買い物のゴールが近ずいてきた
@MG5g8
埼玉公演お疲れ様でした!✨大阪でも頑張ってください(≡>ω<≡)
2018/06/14 17:43:21

Awaken the ステルス
@stealth_nico
ありがとうございました😭
2018/06/14 17:48:50

そーじ
@soji_LLL
埼玉公演お疲れ様でしたー。
New winding roadでの気持ちの篭った圧倒的なパフォーマンスにとても感動しました。皆さん本当に凄いなぁと改めて実感しています。
残りの公演も応援しています!
2018/06/14 17:46:34

げんにー
@gen_3939
3年生の写真ありがとうございます😭
💚💜❤️
2018/06/14 17:56:44

錐夜@栽培係
@kiriyayuri
好き
2018/06/14 17:50:54

まみる⚑⁎ 大阪2日目
@y0_sk2
あいにゃ埼玉公演お疲れ様です♪
New winding road 気持ちのこもった力強い歌声に感動して涙がとまりませんでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ソロで大きな舞台で輝く姿✨をこの目で見れたこと、素敵な思い出を一緒に作れたことすごく嬉しいです(´nωn`)💜一生忘れません😖
最高のライブをありがとうございました💕
2018/06/14 17:50:45

雪風@いな民/小林愛香検定3級
@lanslot71
こちらこそありがとうございました!鞠莉ちゃんのソロ曲はあいにゃとマリーの想いが伝わってくるいいステージでしたよー
2018/06/14 17:50:09

sora@大阪公演現地両日参戦!
@Purini_Huka
埼玉公演2日間お疲れ様でした

鞠莉ちゃんのそろ曲でのあいにゃの歌声すごくてピカピカ振るの忘れて聞き入ってました

大阪も参加予定なので風邪ひかないように気をつけます。

あいにゃも怪我、風邪に気をつけてください
2018/06/14 17:49:41

抹茶プリン〜WHITE FIRST LOVE〜
@Aqours0205
お疲れ様でした✨

最高に感動し最強に盛り上がったライブをありがとうございました🎵
2018/06/14 17:49:38

南コーラ
@minamikoora912
埼玉公演お疲れ様でした!!WBNW衣装の3年生そしてあいにゃとても可愛いです😭
New winding roadは最初に聴いた時から歌詞も曲調も好きで生で聴くの楽しみにしていて後ろのスクリーンに歌詞が映る演出とあいにゃの歌唱力があいまって涙が止まりませんでした
素晴らしい思い出をありがとうございました
2018/06/14 17:47:59

熊木∴Aqours3rd大阪1日目LVなんば2日目現地
@kumakiLL
うぉたぶ3年生やばみ
2018/06/14 17:47:55

れご
@3015REGO
埼玉公演お疲れ様でした!
鞠莉の歌声を直接感じることができてとても楽しい時間でした😊
ステキな想い出をありがとうございます✨
2018/06/14 17:47:27

サクカイ@Devil May Cry5
@Sakukai0721
2日間本当にお疲れ様でした!鞠莉のソロは楽しみにしていた曲の1つだったので現地で聴けて本当に良かったです。あいにゃの歌が優しくて暖かくて、心揺さぶられて涙を流しながら見守っていました。素敵な時間を心からありがとうございました。次に控える公演も怪我なく元気に楽しんで下さい✨
2018/06/14 17:46:29

縁側のネコ
@BBbows
埼玉公演お疲れ様でした。
幸せな時間を頂けたのはコッチの方で
只々、見惚れておりました。
大阪公演も楽しみにしております。
2018/06/14 17:45:52

むぎゅん∴ごきんじょあくあ
@maxmugyun
ソロは本当に鳥肌が立ち、ただただその歌声に感動して立ち尽くすことしか出来ませんでした……!
残りの公演もあいにゃの歌声を響き渡らせてください!
2018/06/14 17:45:10