このツイートへの返信

ユタカ Photographe
@yutamacaron
私はくどはるさんのインスタ好きです
2018/06/14 10:05:32
工藤晴香
@kudoharuka910
わー☺️ありがとうございます!
2018/06/14 10:07:09

PESKA
@pesky21
くどはるさんの投稿見るためにインスタのアカウント作りましたよ笑笑😂
2018/06/14 10:10:48

きーちゃそ@軌跡のRoselia11人!
@nanjolno_naoto
くどはるさんのインスタいつも楽しみにしてますよ!
写真もだけど文もちゃんと読んでます👍
2018/06/14 10:54:14

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱のうっきー
@ukkeeeeey
どちらも拝見しておりますー!
いつも更新楽しみにしてます(๑>◡<๑)
2018/06/14 10:20:04

❁さきりんෆにこ推しBiBi勢❁
@sakkin213
GRLの靴可愛くて好き!
2018/06/14 10:05:40

狐刀葉
@AniotaY
どちらも楽しく拝見してます(о´∀`о)
2018/06/14 11:01:08

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
コメこそしてませんけどチェックしてますよ😊
2018/06/14 10:58:38

大星蛋
@renaeri1223
そんなことありません!工藤さんのTwitterもインスタもいつも楽しく拝見しております。どちらもプッシュ通知を設定しています。インスタで工藤さんのコーデや愛用ブランドをいつも参考にしています。どちらもいろんなお姿と文章が見れてたいへんうれしいです。
2018/06/14 10:56:24

ゆゆゆノ'ω`ヾ
@yuu_omuomu2525
どっちもちゃんと見てます😀
2018/06/14 10:50:46

たけ
@Take_Roselia
どちらの更新も楽しみにしてるので全然面倒とかそんなことないですよ‼️
2018/06/14 10:49:21

ふみふみ
@pazuddorasuki
インスタの写真も楽しみに見てるんで面倒とか思わないですよ!🌹
じゃんじゃん更新してください!笑笑
2018/06/14 10:48:02

(・葵・)/Ewigkeit
@aoi_LACIE
インスタもいつもしっかり見てますよ🖖(΄◉◞౪◟◉`)✨✨
2018/06/14 10:43:20

ゆうや
@yu_ya_band
どっちも見てますよー🎵
2018/06/14 10:39:50

①⓪②
@102_toufu_
インスタもTwitterもどちらも見てます⚡︎投稿の内容で使い分けされていてどちらも見ていて楽しいです✨
2018/06/14 10:38:10

鈴懸:Сузукакэ
@SuzuEugen
面倒ではないけど、くどはるとか数人の方しか見ない私はアプリを入れてないのでTwitterに載ってない投稿は見ないですね。
2018/06/14 10:35:56

tao
@tao18236388
そんなことないですよぉ😭
むしろリンク先飛ぶまで今日はどんな画像なのかなぁって
いつもワクワクしてますっ!🌹✨それにTwitterにリンク貼ってない時は「あれっ?こんな画像もあがってたんだっ」って感じで楽しんでます!日本語おかしいかな?言いたいこと伝われ~!!
2018/06/14 10:34:58

𓈖 𓊝ふじわら
@gorisato
くどはる、おはよう!
TwitterもInstagramも両方ちゃんと見てるよ〜。楽しみにしてるけど、無理だけはしないで時間があった時にでもアップしてくれれば嬉しい。と個人的な感想です。
2018/06/14 10:32:51

かつら
@katsura_1028
どちらの更新も楽しみですよ(о´∀`о)
2018/06/14 10:31:58

ひっくん
@hickkn
どちらの更新も楽しみにしています♪ステキですからねヽ(*´▽)ノ♪
2018/06/14 10:30:13