このツイートへの返信

minato
@minatomhf3
放送おつかれさまでした!
朝からめっちゃ燃えた🔥

これから仕事という事さえ気にしなければ早起きして良かった☺
2018/06/13 7:44:31

田島典和
@mayuyu_love0810
るーりぃ、お疲れ様でした😆 さくらたんは可愛いなぁー❤️ すきぴ😍
2018/06/13 7:35:40

もちまつりP
@mochi_imas
さくちゃん!!
2018/06/13 7:28:58

うそめがね
@usomegane
センターに宮脇さんがいるせいで、オタサーの姫感がありますねw(るーりぃは男役)
2018/06/13 7:11:50

おつぞー
@otsuzoooo
朝早くからお疲れ様でした!
全体の進行しつつ、要所要所的確な解説流石でした!
オクト楽しみです!
2018/06/13 6:42:20

マソップ!
@litbustanaka
朝早くからお疲れ様でした😊起きたら告知のタイミングだったので一気に目が覚めました😳
2018/06/13 6:40:20

GG エールZ
@alep5210
早朝から放送お疲れさまでした!
GGの熱い試合の数々最高でしたね!
オクトも甲子園も楽しみだ!また長い夏が始まる…
2018/06/13 6:39:45

 (`・ω・´)キリッ
@0uzNXemssx4VTIQ
青木さんも前に並べばよかったのに。朝早くからお疲れ様でした
2018/06/13 6:38:32

きょんきち
@kyonkyondesu
早朝からお疲れ様でした。
オクトエキスパンション明日から&アプデ延長とかマジかよ!任天堂サイコーだな!
2018/06/13 6:38:05

いずみん
@izumineid
長時間お疲れ様でした!更に睡眠時間が短くなりそう…😇
2018/06/13 6:36:55

たいよー
@tensoraten
ほんと熱かったですね...!! 早朝からお疲れ様です☀️
2018/06/13 6:36:42