このツイートへの返信

Hitomi Kato
@wagtail_jp
遅くまでお疲れ様です。お熱の方はどうでしたか?
2018/06/13 3:45:07

かにころ
@piano_player_on
僕も自宅でお仕事中です。
ゆかりんも王国民も真夜中に仕事って、絆が感じられて素敵ですよね(泣)。
お互い頑張りましょう。お夜食とか、ご褒美取りました?
2018/06/13 3:40:56

しんごP
@usaginta
ゆかりん、ほんとう大変ですね。。お体心配ですよ。はやくよくなりますように。少しでも休む時間ができますように。お疲れ様です。
2018/06/13 3:36:51

なつみかん。
@NatsumikaN_o
遅くまでお疲れさまです。お熱どうか上がってませんように…できるだけ早めにベッドで身体休めてお大事にして下さいね。心配です(´・ω・`)…
2018/06/13 3:29:53

2ノ3
@wjdrkemr999
お疲れ様ー
熱下がらないんですか。。。
2018/06/13 3:26:35

月と太陽@FCイベ神戸横浜二刀流♪
@tuki_taiyou
お疲れさまです!
体調悪いんでしょうか?
早く良くなりますように
2018/06/13 3:21:00

えぬけー
@norkszero
具合がよくなりますように。。。
2018/06/13 3:16:33

Mori.Spencer@PMFirst(バッタLABI)
@moritaro_sei
ゆかりん無理せずね!健康第一!
2018/06/13 3:15:54

Winnie-the-Pooh
@crazy_pooh3
お疲れ様。
早く疲れが取れると良いですね
2018/06/13 3:14:58

スズケン@ガオラー
@QgWv4
夜遅くまでお疲れさまです
無理はなさらないでくださいね
2018/06/13 3:13:13

もえ@TP全日
@moe_ykr_0x0
遅くまでお疲れさまです。
ゆかりさんが眠れるようにすやすやパワー送りますね♡大好きです。
2018/06/13 3:13:04

ふみ((๑`σェ´)フミフミ
@purinnouecheri
お熱あったら、宿題やらずに休みましょう!…なんて、難しいですよね(๑´•ω • `๑)
無理せず安静に!(ρ_*)ヾ(・ω・。)
2018/06/13 3:11:48

かや
@Y_441225
こんな時間まで… 本当にお疲れ様です。。:;(∩´﹏`∩);:💦💦
お熱あまりありませんように。。お大事になさって下さいね。。💦
2018/06/13 3:07:41

ストライクサッカー
@sutoraiku2014
お疲れ様です。少しでも休める時間がありますように(>_<)
2018/06/13 3:06:08

どすこいゆかにゃ@ゆかりんFC神戸
@marydoll329
無理はしないでくださいね(´・ω・`)
お熱ありませんように。
2018/06/13 3:05:15

ほねぽん
@hone_pon
熱があるって分かると途端に苦しくなるやつ(>人<;)少しでも早く具合が良くなりますように。。
2018/06/13 3:05:00

たぷたぷ
@CwbXIgO0kuYQJdv
こんな時間までお仕事お疲れ様です!
体調が悪い時は、最低限のことをやって、ご飯食べて暖かくして寝ましょう〜
姫がぐっすり寝れますように。
2018/06/13 3:03:40

ヤミ子
@YMK_358
今日も遅くまでお疲れ様です。お熱上がってる感じですかね…辛かったら保冷剤で首元を冷やしたり冷えピタ貼ったりしてみてくださいね。早く宿題が済んで少しでも多く寝れますように。
2018/06/13 3:03:36

ハートマン軍曹@やっと働ける・・・
@main1420
夜遅くまでお疲れ様です熱早く治るといいですね
2018/06/13 3:03:32

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
姫様、遅くまでお疲れ様です!お家に帰っても、直ぐにはお休みになれないのねぇ。(汗)早くご体調が良くなりますように。(祈)
2018/06/13 3:02:51