このツイートへの返信

けいKSR @6/2宇治ようこそフェスティバル
@KisrKsr
真宵ちゃんいませんか?
2018/06/12 16:21:38

大地   
@Dai11_risancyu
oh(´・ω・`)...
2018/06/12 16:59:14

ぺろなし
@natshipero
ありりゃ。きっと疲れてるんですよ。
2018/06/12 16:44:45

名前忘れた
@yndut2
なんて言う山手線…ですか?
2018/06/12 16:27:20

まーぼー / ぷにぷにマジック
@masatraumes
行き先みないとー(笑)
2018/06/12 16:23:23

暁徒
@Akito1059193
ひーちゃんに花音ちゃんが乗り移ってる…(笑)
2018/06/12 16:20:29

藤崎縁
@EnishiFujisaki
訳がわからないよ!(笑)
2018/06/12 16:13:13

Gaist@ゆきにゃさん 
@Gaist__syumi__
乗り換えとは…
2018/06/12 16:08:30

ナカトモ
@tomohiro_oct
電車あるあr…?乗り慣れない人が我孫子行きと成田行きで間違えるとか聞きますね。
2018/06/12 16:08:05

エール
@KnightCiel
加藤英美里ドジっ子説w
2018/06/12 16:07:47

なんか、がんばる。
@ganbaru_nanka
言ってる事がよく分からない(^_^;)

反対行きのに間違えて乗ったって事ですか…?
2018/06/12 16:07:08

𓈖 𓊝マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
札幌へ行こうかと間違えて旭川迄行った事が
帰りは普通電車で4時間もかかる
2018/06/12 16:00:09

夏みかん@むら
@natsumikan_mura
東京出張したときに似たようなことやらかしてしまいました(>_<)
2018/06/12 15:59:10

なまこん
@namangowww
そのうち9と3/4番線ホームなどに迷いこんでしまいそう😅
2018/06/12 15:56:11

青獅子@フォロー規制中
@bluelion_0729
あなた東京に何十年住んでるんですか!(笑)
2018/06/12 15:55:33

ニーパイポ
@04e28f36d553441
加藤さんでもそんなことあるんですね!笑 俺も大阪いた頃、電車で爆睡してしまって環状線一周したことあります!
2018/06/12 15:54:18

たらチーズたら
@TaraTi_zuTara
それはなんとも摩訶不思議…
2018/06/12 15:53:25

剣・禅・美
@arkadienvpo
リアル迷路だね、無事に抜け出せたらいいですね。
2018/06/12 15:51:14

いのもんた
@t_a315
千葉駅、松戸駅もありますあります!
2018/06/12 15:51:10

もにお 2日目西も06a
@monio965
わかります…変わった仕組みのホームで慣れない駅だといくら考えてもわからなくて実際に目的地に着くまでドキドキです😰
2018/06/12 15:47:51