このツイートへの返信

Aqours_Love
@shukashu_daiski
頑張って行くのヨーソローっ!!
2018/06/12 1:27:12

こたろー
@suikun_dayo
ゆか応援隊頑張ります!!!😇😇😇
2018/06/12 1:18:40

堕天使ひかるんヨーソロー!
@Hikarun_Shuka
しゅかしゅーが応援したら1位確定ですなっ!!ww
2018/06/12 1:14:25

どらこ
@drk12youmaru
しゅかしゅーが一番の応援者の1人ですもんね!
1位になってほしいですね!
2018/06/12 1:05:42

ここめろ RNすいかのたねこ
@littledemon_07
@yuka_ippaiwarae
昨年の総選挙での挨拶聞いて、感動しました!
またおぎゆかの挨拶が聞きたいから今年も総選挙見よって思ってます。
おぎゆかのTwitterや動画すごく面白いのに、PVとかでは違う表情見せてたりで、AKB48に詳しくなくてもつい気になっちゃいますよ😊
2018/06/12 1:04:19

梨子推しのRyo
@live95715993
3rdライブ中だと思うので会社の方と総選挙で由佳さん一位になるよう応援してます‼️
2018/06/12 1:04:08

YOUそろ@じもあいっ 福岡DAY1、8/4スク感CYaRon!ステージ
@nightingale_you
船長が嬉しいならなによりっ!⛵
ゆかもしゅかもがんばれっ!
あ、船長、31万フォロワーもおめでとっ!
2018/06/12 1:02:46

あかひろ AQUARIUM
@akahiroGRX120
頑張ってください~!
2018/06/12 1:02:22

★くわ猫マン。( 2年生推し いな民     )☆
@kuwaharataka_
応援すっぞー!!!
2018/06/12 0:59:54

''MY rkt'' to you!
@shu_ka_shu_
朱夏を通しておぎゆか知ったので頑張って欲しいです☺
2018/06/12 0:57:48

☪︎.°GYO✩⡱渡辺曜神推し✩⃛ೄ
@Gyo_niko0125
自分も応援しますっ!!ファイトだよ!( و ' ω ' )و
2018/06/12 1:58:01

ぴぎゃあああ
@yoshikoooo_
今日誕生日なの!
しゅかしゅーおめでとー言って!💕
2018/06/12 1:57:04

Beginner’s Seletaso
@Sele_taso
是非とも1位になってほしい‼️
しゅかしゅーを通しておぎゆかを知れて嬉しい😊
2018/06/12 1:52:56

がちりん
@gachirin2
これはもう一位になれるようにみんなで全速前進ヨーソロー!で応援しましょう✨
2018/06/12 1:44:44

しゃけ
@sha_ken_8
ぜひとも1位獲って欲しいですね😆
2018/06/12 1:44:25

nao4051355
@1000598732nao
2人が総選挙で競ってるわけじゃないけど
ファン層世間的知名度が違いすぎると言われてしまうかもしれないが
親友にしてライバルって感じがする
16日は2人大忙しですね
2018/06/12 1:43:05

ゆうちゃん@3rd大阪現地参戦 
@Lo2yq2sPwt5ghfi
応援してます
2018/06/12 1:41:46

刹那@埼玉DAY1(しゅかしゅーに手を振ってもらえた
@ts_Yothoreau
しゅかしゅーも、4thシングルの選挙曜ちゃんが再び1番取れるように、そしてユニット争奪戦でメディアをジャックできるように頑張ってください!
全力で応援・投票させていただきます(*> ᴗ •*)ゞ
2018/06/12 1:32:15

 ゆま 埼玉両日現 大阪1現
@youchan_shuka
ゆかさんがんばです!
2018/06/12 1:22:11

ことゆう 
@yuutyann1009
おぎゆかも応援するぞー!!📣
2018/06/12 1:09:16