このツイートへの返信

はなぞう
@wataame48098645
昔好きなキャラのラミカを集めてました
お店で買ったり即売会で買ったり
懐かしい記憶が蘇りました☺️
今は自作でアクスタとかアクキーが作れる時代ですもんね〜。昔じゃ考えられなかったですw
2018/06/11 21:53:20

ルカルカ☆
@Anime_Love616
お店にラミカがたくさん並んでいたような記憶があります(*´∀`)
2018/06/11 21:48:28

Cheng(ちぇん)
@cheng_Ab
アニメイトで色んな作品のキャラのラミカがずらーっと並んで売ってましたねぇ
2018/06/11 21:16:35

気軽に津軽
@UsukES57
職場で使う時は、”パウチっこ”と呼んでいます。
2018/06/11 21:13:02

kopyan
@kopyDORA
知らない世代(´・ω・`)
2018/06/11 21:12:54

sai
@8_deepblue
ラミカ…なつかしい…
2018/06/11 21:06:45

全力茶碗蒸し勢
@haluhalu0517
ラミネートカッティングシートととかも皆使ってたもんなあ…ワイ氏のベースもボディの裏に陰陽座のメンバーに書いてもらったサインが消えないようにラミネートしてある
2018/06/11 21:05:38

てりー
@taochin
ラミカ懐かしいです。某アニメショップで昔はよく見たけど、今はもうないんですかね
2018/06/11 21:05:26

とっし@熱色スターマイン練習中
@omeganoj
昔よく集めてました(*゚∀゚*)
2018/06/11 21:04:09

天上天下唯我独尊
@ayumix45
アニメイト某店長が歌に入れるぐらいアニメグッズ店でも主力商品としてあなどれない時期もありましたねぇラミカ・・・
2018/06/11 21:04:06

ヤクモ
@gundamdhc
星井ラミカが現れるほどに
2018/06/11 21:03:52