このツイートへの返信

ほうすう、
@housuu310
イベントお疲れ様でした~!
有馬姉妹進行、面白かったです!ゲストの皆さんも桑ちゃんとお知り合いの方ばかりで桑ちゃんの顔の広さを発揮されてましたね
2018/06/10 23:03:51

ぱせりん™
@hpsrn1920
おつかれさまでしたー!
今日も安定の面白さで終始笑いっぱなしでした🤣
ひとつだけめちゃくちゃ思ったんですけど、くわちゃんのGACKTの真似、どっちかっつったら福山雅治の方が近くなかったです…?🤔🤔🤔
2018/06/10 22:51:36

7色の黒猫
@ice_cream_eupho
イベントお疲れさまでした!
来月のYUKEMURI FESTA vol.14でクオリティの上がったGACKTさんが見られることを楽しみにしています!
2018/06/10 22:46:43

コッカー
@spqx7z59
公録お疲れ様でした。色々な温泉地に皆が行く切っ掛けづくりもこのコンテンツの意義ですね。有馬姉妹役のお二人と初参加のいおりんそしてゲストの皆様の楽しいイベントでした。
2018/06/10 22:37:05

しゅぷれむ@6/9fhána愛知,6/10温むす 羽田①②
@C_Suprem
有馬姉妹の司会進行、面白かったです。もとかなちゃんが言い間違えたりするたびにクスクス笑うくわちゃんを見て、ふふって笑ってましたw
長丁場お疲れさまでした。こちらも楽しい1日を過ごせました!ありがとうございました!!
2018/06/10 22:36:06

おと
@otolily23
桑ちゃんお疲れ様でした!久々の温むす体操にGACKTさんのドラえもんなどたくさん笑わせてもらいました😁
青カビチーズも是非食べてみてほしいです!(笑)楽しい時間をありがとうございました😊
2018/06/10 22:27:13

なむ   
@num_seiyu
お疲れ様でした!
残念ながら今回行けなかったのですが、
参加された方が楽しそうな感想を言われていて、とても良いイベントになったみたいですね♪
2018/06/10 22:05:22

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
2018/06/10 21:57:06

ぷんぷん @ドラえもん
@punpun0121
お疲れ様でした!!
くわちゃんの何を振られてもやってくれるその精神大好きです😭👍
そして僕はドラえもんが頭から離れない体になってしまいました(笑)
本当に楽しいイベントでした😆
ありがとうございました😊
2018/06/10 21:56:12

てけてん
@teck2479
お疲れ様でした!本宮さんと初参加の佐伯さん、そしてゲストの3人と協力して楽しい公録になりましたね😄
最後の桑原さんの締めのチョイナは貴重でした🙏
来月の公録も楽しみにしてます!
2018/06/10 21:54:24

チョロプ~!?@今日も元気にゆう×ゆうハッピー♪
@yuutaka62
お疲れ様でした!!今日も桑ちゃんに沢山の笑顔と元気をもらいましたよ✨
来月の公録も楽しみにしてますね♨️
2018/06/10 21:45:55

チェルシー@アビバノンノン♬
@chelseaimas
お疲れ様でした!
あの口調でまさか青カビチーズ食べたことないとは思いませんでしたw
色々無茶振りの多い回でしたが本当に面白かったです😆
来月も楽しみにしてます♨️
2018/06/10 21:45:04

ウオッカ
@starka_vodka
公録お疲れ様でした!楽しいイベントでした。イベントを通じて行きたい温泉がどんどん増えていきます。有馬温泉はもちろん
2018/06/10 21:43:36

きりゅー
@kiryu1180
お疲れ様でした!1部参加させていただきましたー
皆さんのボケ?を拾って的確にツッコんでくださるので今回もすごく楽しませていただきました笑
有馬温泉、また何度も足を運びたいです~!
2018/06/10 21:43:02

あみっち( )*6/10羽田,SS3A2日目,10/7ゆる△昼
@amiryun_HT
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
また2部でB列7番引いて頂きありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
我が家の家宝にします(*´﹀`*)https://t.co/xiD9QZi91R



2018/06/10 21:42:43

kazuton
@kazu74g21
お疲れ様でした!
有馬姉妹でのイベント回しすごく楽しかったてす!ポカポカな気持ちになって、また有馬に行きたくなりました!
2018/06/10 21:42:43

かみけい
@kamiya4423
今日も最高のイベントでした!
大爆笑しながら楽しめるのがくわちゃん居るイベントの良いところです!
2018/06/10 21:42:17

たっぷ@xt1200z    羽田6/10こえよせ7/28 札幌8/5アニサマSS3A全通
@tappu0311
お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです!また温泉むすめでくわちゃんの活躍を見るのが楽しみです!
2018/06/10 21:39:46

せろりん
@07celer
お疲れ様でした!!
今回も桑原さんワールド全開でとってもぽかぽかしました!お花やプレゼント、喜んでいただけたら幸いです。またイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
2018/06/10 21:38:29

灼熱のムゥおじさん
@muwcat_spirit
公録お疲れ様でした☆今日も大活躍でしたね!ずんだシェイクもご愛飲ありがとうございます(←誰目線や

久しぶりの温泉体操は不意突かれましたわww
2018/06/10 21:37:28