このツイートへの返信

シカヲ
@yukki_zoi
おつカラーーーズ!!!
僭越ながら全公演参加させていただいたのですが、どの公演も最高に楽しかったです✨✨
一旦イベは落ち着きますけど、これからのカラーズのイベントが楽しみです😆 サッコラ-チョイワヤッセ-
2018/06/10 20:24:16

shibazuma
@shibazuma
おつカラーズ☆
3回ともそれぞれ違って楽しかったです。
要所要所笑いのポイントがありましたね、、南原さんの ぞい も思わず笑ってしまいました。
8月も楽しみにしています。
2018/06/10 21:06:43

きりゅー
@kiryu1180
こちらこそ幸せな時間をありがとうございました!
すごく楽しかったですー!
8月9月のイベントも楽しみにしてます!
その先も末永ーーーーくカラーズ☆スラッシュの活動が続きますよう応援していきます!
おつカラーズ☆でした~!
2018/06/10 21:00:38

優@10日カラーズミュージアム
@nk_yuu_
おつカラーズ☆三回通して最高のイベントでした!これからのイベントも楽しみに待ってます!
2018/06/10 20:59:14

桃色の猫
@momoironeko72
おつカラーズ☆すごく楽しかったです!!
カラーズスラッシュの皆さんも回数ます旅仲良くなり見ててとても良かったです!!ステキな時間を作ってくれてありがとうございました!!引き続き8月、9月のイベント楽しみにしてます!!❤️💙💛
2018/06/10 20:48:55

ひかるちゃんです。
@60d634ebe06d4fb
この3人のパフォーマンスに笑顔、そりゃこちらもニコニコしちゃいますよ♪
僕もミラクルカラーズ☆〜のとき笑顔だけど泣きそうになりました…
それだけ楽しかったんだなって😌
まあ今日のイベントは終わったけど、また次のイベントで会えますからねー!絶対に♪
おつカラーズ☆( ・∇・)ノ
2018/06/10 20:41:39

ginga.m
@ginga_m_
とても素敵なイベントでした!
イベント中カラーズ☆スラッシュの三人が楽しそうにしてるのをみてほっこりしてました☺️
ライブでのカラフルデイズからのミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!の流れがほんとにすきでどちらの曲もメロディが綺麗でグッとくるのですごく沁みました😂ほんとに最高でした!
2018/06/10 20:37:34

へち 土-東G45b
@hetyo525
カラーズミュージアム全3回おつカラーズでした!
開場もスタッフも暖かく、参加していてとても居心地の良い空間で、高田さんの満面の笑みを見ていたら「ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ」のところでボクも少しうるっときちゃいました😭✨

カラーズのイベントは信頼の塊なので夏も楽しみです!✩
2018/06/10 20:35:04

蟹大福
@maimaitaiko307
うんこw
2018/06/10 20:35:02

アキレス
@Achilles00865
おつカラーズ!3回ともすごい楽しかったです〜8月も楽しみ!!!
2018/06/10 20:33:43

ポイポン
@kame_everybody
おつカラーズ!!!
3回目にしてやっと参加できました(^^)
ダンス可愛くて振りコピが楽しいやつですね~
9月のライブがわくわくです!!!
2018/06/10 20:31:11

イ〜ンキャ(鈴木ウド)(ひろゆき天野)
@Resistance_fei
おつカラーズ☆
今回も超楽しかったです!
8月、9月のイベントも楽しみにしてます!
これからもお体に気をつけつつ頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
2018/06/10 20:29:05

のあ
@Noah_TkdY_sf
おつカラーズ☆
めちゃめちゃ楽しいイベントでした!幸せな時間をありがとうございました(*´ω`*)
8、9月のイベントとても楽しみにしていますね〜😆
2018/06/10 20:28:09

えむ
@emuri
おつカラーズ🙋‍♀️ 前回の分も楽しめたから良かった〜😊 お祭りの振付を提案して入れてもらったって聞いて、そういうとこが好きだなーって思いました。ネイル💅細かいとここだわってていいね〜
2018/06/10 20:27:32

ひまじんレーシング DC5
@e231kei1000band
後ろ方だったけと楽しかったですよ!
2018/06/10 20:27:31

犬山ろったん@6/10カラーズ☆スラッシュ
@rotan3510
イベント最終日おつカラーズ☆
今回でCDイベは最後って思ったら凄く感情深くなって僕はカラフルデイズの時に涙目になってましたwwwほんまに最高の三ヶ月間をありがとうございました(*^ω^*)次はALLキャストの8月イベント、まだまだ楽しみにしてます!!あと結衣ドリンク飲みました( ^ω^ )https://t.co/o4Fps2lOhx



2018/06/10 20:26:16

りょうちん
@wlTeHaTkTvh52yD
さっちゃんの声優そーとー可愛くない?
2018/06/10 20:23:47

屋ヶ名青年会
@yakena_bt
おつカラーズ☆
2018/06/10 20:23:03

 あまね☁︎
@ayuto_i
めちゃくちゃ楽しかったです!

9月のライブ行きたくなりました(笑)
2018/06/10 20:22:52

チョロプ~!?@今日も元気にゆう×ゆうハッピー♪
@yuutaka62
おつカラーズ☆
皆の一体感生まれるのは、カラーズ☆スラッシュの3人やスタッフさん達が心から作品を愛して笑顔でイベントやっていただけてるから、それに引っ張られて皆で盛り上げていこうってなってるからだと思いますよ✨
また8月、9月のイベントでキラキラな思い出作れるの楽しみにしてます☆
2018/06/10 20:22:40