このツイートへの返信

うまぴょい伝説
@hika3_fgo
なるほど…僕もグーにしたら指がくっつき気味なんですよね、、、
何かこれって意味があるんですかね…
2018/06/10 18:39:31

ててててっち@オラフ
@tn10969
こんどからそこに集中してあじゅのことみよ!
2018/06/10 18:09:53

JB
@biohazard_JB
なんとなく調べてみたら、こんな結果が出て来ました〜
当たってるんじゃないですか?(˘ω˘)https://t.co/GFAvvU0MH4



2018/06/10 18:06:52

ながぬ〜
@naganu100
自分は、右手の人差し指まがってます。野球で投手をする時に影響でますねぇ。張り手の練習などいかがでしょうか?(笑)自然に戻らないと思いますよ。和氣さんの張り手姿・・・(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2018/06/10 18:48:38

だん
@tan_tan_th
え、むずかしい
2018/06/10 18:42:38

じゅん@推し増しは週に1人まで すいくん
@2zi_love_liver
かわいい
2018/06/10 18:27:50

たろたろ
@TaROooO__o
意識して見てみたら自分は人差し中指がくっつき気味でした
なんか意味あるんでしょうか?
2018/06/10 18:19:45

シェル
@Shell2244
くっつく程じゃないけど割と近めでした。なんででしょうね〜🤔
2018/06/10 18:18:28

あひる
@yamashi18_ani
すごいね!
自分は、なんなかったけど友達とかなってないか今度意識して見てみよ😊
2018/06/10 18:14:04

情報弱者@6/24刀使祭 真の太刀
@s_hinako_0430
それはなかなか珍しい(?)かもですね😅
意識して中指と薬指をくっつけて手をパーにしようとすると、出来るには出来るんですが指がプルプルしちゃいますね😅
2018/06/10 18:11:56

来栖エイジ(田中琴葉ありがとう
@agekurusu
みたことあるかもそれ
2018/06/10 18:07:50

poppo@得意なものが何もないフレンズ
@T_K_P_39
アニメのシーンでもだいたいそうですよねw
つまり和氣さんは2次元。
2018/06/10 18:07:00

人生は線香花火のようなもの、灯りが途中で落ちてしまったのがここで泣いてるビンタマゾさんなんだよ
@bintamazo
え…じゃあ私もくっつける練習します
2018/06/10 18:06:57

よこすか
@AA01_blue
なにそれ〜
2018/06/10 18:06:52

Ryo
@a_ry0_97
僕も結構SideMになりがちですねhttps://t.co/8cs0XLBho6



2018/06/10 18:06:49

haruka
@kaks_7
なんにもくっつかない(笑)
🖖←これとかもできないし
2018/06/10 18:06:41

純ちゃん
@ren1104082525
そのまま中指と薬指を親指にくっつけると、、、
2018/06/10 18:06:10

カジ@No.1136の雑魚ぱぐえる
@pokesns0801
普段通りに手をパーにしてみたけどくっついてなかった 無意識にくっつける人とくっつけない人何か違いがあるのかが気になる
2018/06/10 18:05:52

LUCY@CLA
@lightning_M_S
そのまま飛行機遊びする流れかな…?
2018/06/10 18:05:17

空雛@名刺フォローお待ちください
@Kalahina
サザエさんいっつも中指と薬指くっついてますよね😌
2018/06/10 18:04:54