このツイートへの返信

肉玉そば
@ykrmrmr
やさしいゆかりんが大好きですよ?
2018/06/10 16:10:21

sieg(ジーク)
@kawaiiyo81
昨日の敵は今日の友
試合が終わればノーサイドです(^^)
2018/06/10 16:08:54

贅肉スグル@C94土曜日東プ38a
@kusunde_kitayo
みんなすごいのに勝ち負けが決まっちゃうのは残酷ですよね(;><) けど、やっぱ応援してるチームが勝つと嬉しいです♡
2018/06/10 16:08:31

tomo
@tomokasugai
サッカーの話ですか?
2018/06/10 17:55:09

ゆかり王国釧路支部
@240Marimo
相手をリスペクト出来るからこそ、熱い勝負ができるのではないでしょうか?^^;

勝ち負けはつくけど、最後に握手で終われるのが勝負のいいところだと思います^^
2018/06/10 17:35:26

(元)スレイヤー=サン
@ninjyakiller
ゆかりちゃんはありのままが好きだよ。
2018/06/10 17:17:53

c.sato@次は東京ジャンケン
@Mr_ADULTS_anime
ゆかりんの考え方で良いと思いますよ。
僕たちの国のフットボールは、過去にこんな感動的な風景を見せてくれました。ゆかりんの考えるフットボールの世界は優しい世界ですね。
2018/06/10 17:11:24

イクスェス
@exesgundam
同郷応援しても良いんです。 自分も浦和レッズファンだけど、さいたまダービー以外は大宮アルディージャ応援してますし^_^

今期はリーグ違うから応援しやすくて助かります(笑)
2018/06/10 17:09:33

うえっふ@6/17FCイベ横浜♡
@kkueff227
楽しみ方って人それぞれかなとか。好きの形ってそれぞれで、その形も変わっていっていいかなとか。
でも、やっぱりアビスパには勝ち続けて今年こそ行ってほしいですね。
2018/06/10 16:49:33

あーく
@tetolrra
そんな事言ったら声優になれてないですよ
2018/06/10 16:45:11

 高坂麗奈 大好き。
@kousaka_reina8
私にも、楽しいゆかりさんがいいかと思います。
2018/06/10 16:42:58

ゆう@空飛ぶヤマネコ
@yanasuke
ゆかりさんはきっと悔しさを知っているからそう思うのかもしれません。あまり考えずに好きなチームを好きなだけ応援するだけでいいと思いますよ。
2018/06/10 16:35:18

urudoshi
@urudoshi
いろんな応援の仕方があるのだと思いますが、負けた方のことを思うと、たとえ勝っても大喜びはできないとかでしょうか。仮にライブのお客様それぞれが応援しているサッカーのチームのジャージを来ていても、姫様なら変わりなく全員に笑顔を見せていただけるのだろうと思ったりしました
2018/06/10 16:31:37

退役軍人
@E5PDf6GJrykbDWa
優しすぎるんですよね("⌒∇⌒")
2018/06/10 16:28:59

王国民食っちゃ寝
@tyane2731
そんな気はしてた
2018/06/10 16:24:54

えぬけー
@norkszero
勝てば嬉しいし負ければ悔しいし、やる方も応援する方も一緒になってたたかうのはたのしいですよ
2018/06/10 16:23:58

りとる
@gnoselttil
ゆかりさんの好きな事はゆかりさんのものなので、何人たりともその在り方を曲げる事はできないのです。相手チームをリスペクトするのも楽しいですしね!自分のスタイルで応援していきましょー\( 'ω')/
2018/06/10 16:23:05

千のチョロQ(ヘタレフーリガン)
@13t73re20k
何を仰います、試合はガチでやり終われば讃え合うそれで良いと思います。リスペクト、大切、絶対。
2018/06/10 16:22:26

ねやがーさん。@7/7は関西で唯一のアビスパ戦
@neyager3
頑張っていても、白黒がついてしまう。厳しい世界ですよね・・・。
2018/06/10 16:19:01

市川慶または貴文
@Ichikawakei
そんな事ない!ゆかりんは声優の中では勝ち組だから!
2018/06/10 16:17:50