このツイートへの返信

𓈖 𓊝ナカScene☻
@Pist555_909
ポピパの自撮り上手と言えば あいみん と あやさちゃん だしね😇🌟
2018/06/06 22:19:14

えび@あみ民
@ebi_12227
LINEください
2018/06/06 22:17:15

のどっち 「大橋彩香 Special Live 2018 ~ PROGRESS ~」
@ndotti_TD
私も教えてあげれるのでLINE交換しませんか?
2018/06/06 23:18:46

ヤマケン
@sinryu33
インスタグラマーである愛美さんとあやさちゃんに聞くのありありですね
2018/06/06 22:35:39

えむゆう
@muworks
LINE開設、いいですなあ〜〜(????
てか身近になにかとプロがいてそう🙃
2018/06/06 22:32:49

こーちゃん@沙綾推し
@bdp_hego
LINEでも言ってるさえチ可愛いですね…笑

あいみんなら、自撮りの達人だから上手くなりそうですね!次の自撮り期待してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2018/06/06 22:31:27

ディスク
@DISK3Z
アプリでモリモリやで~(๑´ㅂ`๑)
2018/06/06 22:30:07

バカだなぁ たっしー
@takahasy0913
ポピパ仲良い🤝(たかはし)
2018/06/06 22:27:58

エムエヌ
@emuenu_popipa
やっぱポピパはみんな仲良し!!
2018/06/06 22:27:25

 よーじ
@fripruno
次回も楽しみにしてます!!!!!
2018/06/06 22:27:13

あっぷる@バンドリ・アニメ垢
@Apple_hina320
お。これは近いうちにポピパの紹介文にプロ自撮リーマーが追加されるかな?笑
2018/06/06 22:26:15

るーとっと(RN:卵かけ機)
@kinaeruke
あいみんはインスタに結構載せてますからねー!
あとあやさちゃんも上手いですよ😌
2018/06/06 22:24:13

𓈖 𓊝マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
ポピパメンバーの愛の輪が本当に幸せですよね。
期待したいな
2018/06/06 22:23:24

Taiki0729@ゆりしぃありがとう!
@Taiki__0729
Poppin'Partyメンバーいい人すぎです😆✨✨
2018/06/06 22:20:58

てててらららべべべ
@homu_W
俺の自撮り、いる?w
2018/06/06 22:20:30

 징징이( ∙̆.̯∙̆)
@sueoA_id
あやさちゃんも自撮り強いですよʅ(⑅*´◡`)ʃ
2018/06/06 22:20:23

JG-66TY
@jg_66ty
それは良い。
自撮り女神のあいみんなら間違いない😑
2018/06/06 22:19:21

ねこきち@さえチ号クルー
@yamiirononeko
ポピパの輪♪
おっ!
インスタで撮りなれてる愛美さんを選んだんですね♪(ねこきち)
2018/06/06 22:19:16

へごたそ
@hego_taso_ayaka
さえチまじ優しいっすw
2018/06/06 22:18:33