このツイートへの返信

のぞてぃ
@Nozotea0609
うまくまとめられるかどうかじゃなく自分が心から思った事をそのまま発信していくことが大事だしそれがベストだと思います!
そういう素直なくっすんがみんな大好きなはずです!
くっすんが楽しければそれでいいんですよ!
2018/06/05 13:52:29

MASAHIRO
@MASAHIRO_ys
うまくまとめなくたっていいんですよ☆ 自分の気持ちを素直に出すことが大切ですし、くっすんのファンはすべて受け止めますから☆
2018/06/05 13:42:22

シャイニーを探して☆彡.。
@NZM_To
お前仕事無いんだから営業もクソもないだろ
2018/06/05 13:40:57

𓈖 𓊝ねむ 配布企画
@ayane_honey
言いたいこと上手く言えなくたっていいです!素直にありのままの自分を出せばいいですよ(* ˊ ω ˋ *)
2018/06/05 14:07:56

名取  
@fortissimo_0802
くっすんの伝えたい事、それとなく伝わっています!!

それに感じた事、好きな事、もっともっと発信してくれると楽しい気持ちでいっぱいになってお互いにハッピーになります!!!😊
2018/06/05 13:44:47

復活のルルーシュ@Aqours原理
@ZERO_aqours1
営業と思われるのが怖いんじゃなくて暇リプ送られるのが嫌なのでは。。。?
2018/06/05 14:52:35

ジャス
@nao_only_214
営業の仕事あるの!?
2018/06/05 13:47:25

job
@acciojob
言葉だけで伝え切れないことが山ほどあるよね。でも言えば言うほどきっとうまくなるから、徐々に一番相応しい言葉が見つかると思う。
黙り込んで言わないままだと誰もくっすんの気持ちが分からないので、ツイッターがいやならほかのところで言ってみてくださいねw
2018/06/05 15:02:28
job
@acciojob
好き!嫌い!楽しい!あまり興味ない…と気持ちにまっすぐなくっすんが大しゅきなんだから、これからもそのままでいてほしいです…
2018/06/05 15:04:28

L-MES2
@Nontan906082
くっすんの何気ない日常のツイートが好きなので気にせずどんどんツイートしてほしいです!
2018/06/05 15:02:17

だっち
@dacchi_bomdia
またくっすんの好きなこと、楽しかったこと、どんどん教えてください。

楽しい話が出来たらお互いにハッピーになれますよ、きっと。
2018/06/05 14:51:32

ヒビキ
@HibikiKamiyan
そういうプラスな発信はどんどんしていきましょ!そっちの方が僕らも嬉しいですよ!
2018/06/05 14:50:27

のちぅ
@nociw17
とても良い刺激を受けたみたいですね!
是非ともその体験を聴いてみたいです!
2018/06/05 14:39:42

就活戦士ドラ之祐
@spiritual_0081
その刺激が自分の糧になると良いですね!!
2018/06/05 14:36:18

わしずら
@washiwashizura
素直に好きって発信するのは勇気がいりますよね
でもくすサポさんたちは楠田さんの好きがもっと知りたいので遠慮なく発信してください😊
文字が難しいならぜひ動画かなにかで🙇‍♂️🙇‍♀️
2018/06/05 14:35:59

コロコロムシ
@acguy04
ありのままの呟きも、たまには良いと思います
2018/06/05 14:33:58

ソライヌ(犬耳次郎)
@4884_wolf
楠田亜衣奈さんが大好きです!!!!!!!
2018/06/05 14:32:52

ぺちょこ
@RIPtiger1042Hz
楠田さんが楽しくいられるのが1番素敵で良いコトですよ!
2018/06/05 14:26:00