このツイートへの返信

tomoya
@tmy_anju
拝聴しましたよ~ おつ!! どんどん広めていきます!
2018/06/04 15:04:43

ト マ ト (公式)
@tomato_anju
きたきた!楽しみにしてました!!!
さっそく聞いてきます!!!
2018/06/04 15:01:30

 つらかわ 
@Accelerator_SEC
ドリフのコント僕も大好きなので
その話題が出てびっくりしちゃいました!(笑)

個人的には母ちゃんコントと学校コントが大好きです!
2018/06/04 15:50:25

スギP@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
更新のお知らせありがとう御座います♪
お仕事終ったら聞きます(^o^)/
2018/06/04 15:04:35

齋藤
@saito2101
やばい〜忙しくてなかなか聴くことができてない(>︿<。)
杏ちゃんごめんなさい!!時間が出来たら絶対聴きます!
2018/06/04 15:01:51

zack
@zack_0207_angel
家に帰ったら聞きます✨
今回はどんな内容か楽しみ!
2018/06/04 15:01:48

だいすけ @埼玉LV、7/21ありしゃファンミ両部
@daisuke_inamin
ラジオ聞きました!!
僕達も伊波さんとお喋りをしてるような感じで聞いていてすごく楽しいです。
次回も楽しみに待ってますね!
2018/06/04 16:05:08

ななふ
@nanahushiki
こちらこそ!( ・ㅂ・)و✧
2018/06/04 16:01:32

ガハマ@いな民
@chimama8810
夜に聴きますっ!
2018/06/04 15:59:50

snow
@ehco0678
聴きました〜
伊波さんのことを更に知ることができて嬉しいです!
次の更新も楽しみにしてます👍
2018/06/04 15:56:13

ちかよう    大阪公演両日参加  6月16日,6月17日
@fKP6wTfeIcym91z
会員になってから聞きたいと思います☺
お便りも出しますねヽ(゚∀゚)ノ!
こちらこそありがとうございます!🍊
2018/06/04 15:55:32

穂っかむり
@kmtk8931
聴きました!
youtuberさんはじめクリエイターの方々へのリスペクトがすごく伝わってきました
伊波さんのパーソナルな部分をこれからも沢山知ることができそうで嬉しいです!
2018/06/04 15:55:13

リンネソ@いな民
@rinnenu624
伊波さん、お疲れ様です!
第2回も聴きましたよ!
伊波さんのYouTubeめっちゃ楽しみです!笑
2018/06/04 15:51:44

むぎゅん∴ごきんじょあくあ
@maxmugyun
聴きましたよー!全体的にテンション高めで楽しかったですし、仰っていたとおり、これまであまり知られていないパーソナルな部分もだんだん知ることが出来て、これからの更新も気になります!

そしてチャレンジ精神がすごいので、これから色々やってほしいです😆
2018/06/04 15:51:03

ざく
@zaku106
更新ありがとうございます!!
今日の楽しみが増えました(*´ω`*)
((o(。>ω<。)o))ワクワク
2018/06/04 15:50:57

はづき
@hazuk0718
待ってました~
仕事から帰ったら聞きますね
2018/06/04 15:49:36

稲@いな民〜埼玉day.2
@ina_anju0207
聴きました〜 あんちゃんとお喋り気分でいい感じです!
2018/06/04 15:49:22

ふみ  
@fumi_yosoro
聴きましたよ~!

まさかYouTuberの話題が読まれるなんて(笑)
がっつり見てたことにびっくりしちゃいましたw
これからコンテンツが展開されていくのを楽しみにしてますね~♪
2018/06/04 15:47:19

はりぼーっ@3rd福岡day1参戦
@haribo_panamaru
2回目、待ってました!たくさんお便り送りますね!
2018/06/04 15:45:44

れご
@3015REGO
拝聴しました😆
僕もこうしてたうんRadioを聴くことができて幸せです(^^)
今後も楽しみにしていますね😊
2018/06/04 15:45:26