このツイートへの返信

あちゃん! 
@tomato_acha
去年に引き続き今年も会いに行きます(;_;)
生まりんか2回目です〜(;_;)❤️
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
2018/06/03 0:55:15

9割ぼっち
@madadaijoubu27
地方民なのでPC前から応援してます、頑張って&楽しんでください!
2018/06/03 0:48:35

リー ジャス お侍ちゃん
@kiokusitakaMJ
楽しみー
2018/06/03 0:46:59

MINADUKI
@minaduki6kh
高野さん、復活した少女と雰囲気が似ているなぁ〜と思った・・・おもに髪型

最後の虚像の絵は、どちらかと言えば、あの赤子に見えた
2018/06/03 0:46:58

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
去年の3周年からあっという間に1年経って時の流れの早さを実感してます😳
明日楽しみにしてます🎮
新しい情報の発表とかもあると嬉しいですね😆
2018/06/03 0:44:18

しば たん
@shiba_tan_15
もう4周年ですかぁ🙌

明日もまりんかに会えるのでとても嬉しいです🎵
去年みたいにゲーム以外に何をやるのか楽しみにしてますよ😆

カラオケやるなら全力でUOおるぞ👍今日は、全然折れなくて消化不良です(笑)
2018/06/03 0:43:01

セドオマ
@cedric_omar
収録分のデータにトラブルがあったりしましたがワンダシリーズも無事完結しましたね~
最後、展開を知ってるまりんかがゴーさんに焦れながら「まぁイベント観ましょうや」みたいな感じになってるところ特に良かった(笑)
2018/06/03 0:29:13

カカムーチョ@イヤホンズ ツアー全通
@ACGYU2
行きますよ!ワンダは移動のバスで拝見しますね♪
始発で頑張ります!
ゴー☆ジャス動画のイベは初なので楽しみにしてます!
2018/06/03 0:28:33

まっつん=しゅん
@gomainu77
初めて生でまりんか見るのが楽しみです!
まりんかを知ったのはゴージャス動画からです〜
2018/06/03 0:26:15

カタストロフ
@0catastrophe
17時からなら間に合うはずなのでネットから拝見しますね~♪後付け実況も結構いいもんですね(笑)
2018/06/03 0:20:46

寅次郎
@torazirow_game
楽しみ🤗
2018/06/03 0:11:32

霜月しゅーと(17)@卍新進気鋭のYoutuber卍
@tesla_Y2K
明日も楽しみにしてます!
2018/06/03 0:09:55

青空ネコ
@aozoraneko_
お!麻里佳ちゃん〜♪ファイトです〜♪(*´∇`*)
2018/06/03 0:06:00

しう
@sBraveVesperia
明日まりんかさんに会えるの楽しみにしています!!
2018/06/03 0:05:58