このツイートへの返信

Wednesday@エモブレで死んだけど生きる
@wednesday1029
この土日はゆっくり休まれてからでも!ゆっくりゆっくり振り返ってもらえるほうがみんな嬉しいですよ!今日は久々にゆっくり過ごしました。
2018/06/02 21:19:28

ダステイン #ゆりしぃありがとう Emotional Daybreak
@dasutein_
楽しみにしてます!☺️

お!ゆりしぃさん。昨日は、ゆりしぃさんとっては芸能界での最後の日ですので、あなたへのにビデオメーセージを作りましたかつたんです。FINAL LIVEお疲れさまでした。

Yurishii. All I want to say is, Thank you for everything ❤️

https://t.co/8ncObJaPTF
2018/06/02 21:31:15

 優空  一生ゆりか組
@S_yuudai313
なんか…ゆりしぃのツイート見れてすげぇ嬉しい
2018/06/02 21:15:38

KKE-Z (ケーケーイー)@ポピッンパン
@KKE_MOMOCLO
ゆりしぃ昨日はおつかれさま!ライブに参加することはできなかったけどゆりしぃと歩んできたこれまでの日々が大切な思い出です。
ゆりしぃ大好きだー😍https://t.co/72ZqlfY6Vt



2018/06/02 22:11:24

かつら
@katsura_1028
待ってまーす!
2018/06/02 21:18:06

 유곡리역@μ's Aqours forev 
@KTX9401
写真が多ければそのほど良いものがたくさん出たことです。 少しだけ待ったら連絡があったと思います。
2018/06/02 23:01:23

MASU.(mmrocks69)
@MASU20468725
まぁぼちぼち呟いて♪
2018/06/02 22:07:03

Kazuki*fam
@KazukiEgoist
昨日のライブからこのツイート見るまでの間だけで感動しちゃってます!
会社定時で終わってラストを始めから見られて良かったです‼︎
ありがとうございました😊
そして、お疲れさまでした‼︎
2018/06/02 22:06:57

みーたく6/1Emotional Daybreakお疲れ様!
@m_tak016
ツイッターはいつも通り続けてください!!生きる希望が。。。
2018/06/02 22:03:03

ひろ@6/1ゆりしぃファイナル
@hiro_drum54Rose
大丈夫です!待ってるよー♪
2018/06/02 22:02:06

あいりす
@ILish__
全然ゆっくりで大丈夫ですよ!
2018/06/02 21:57:20

はっちゃん
@maasa001
ゆりしぃの生存が確認できただけで幸せです!
2018/06/02 21:50:32


@RoseliaYukiLisa
気にしないで!
自分のペースで大丈夫ですよ〜
2018/06/02 21:49:48

そㄘ♡ㄘゃん
@__chanyuri__
昨日はライブおつかれさまでした!本当にエモくて楽しすぎて最高でした😭💖
2018/06/02 21:48:04

おかちゃん@eleven rose
@rosenlandX
ゆっくり少しずつでもいいから無理しないでね
2018/06/02 21:45:48

叶愛-とあ-
@Toa_0425
2階の関係者席、満席でしたもんね!
それほどゆりしぃが沢山の人に愛されてるって事ですね(*´艸`)
この土日はゆっくり休んで、ゆりしぃ個人の時間を大切にされてもいいと思いますよ!
私もゆっくりライブの余韻に浸ってます〜
2018/06/02 21:43:55

おおたきばし
@ohtaki_bashi
のんびり楽しみにしてます〜
2018/06/02 21:42:12

あっぷる@バンドリ・アニメ垢
@Apple_hina320
まったりいこ~^^
2018/06/02 21:41:59

hiro
@hiro37011448
行きたかったですが仕事と行けませんでした。5年間お疲れ様でした
2018/06/02 21:39:12

みゅす
@drgnEmi_7
関係者席も満席!だったもんね! 楽しみに待ってるよ!
2018/06/02 21:32:30