このツイートへの返信

明石のタマ
@hcd01040
頑張ってくださいね!
https://t.co/PpHj2KHSDp



2018/06/02 7:31:01

ナーガリン
@TfLBK82pUMEqK07
最高でした!
2018/06/02 8:53:28

松千代
@Matsucyo_cve
朝早くから実況ありがとうございます!レイ君、かわいいし、かっこよかった!!800ツバメの変形シーンや飛翔シーン、すばらしかったー。
来週はリンク合体ですね!これはまた楽しみです。
2018/06/02 8:31:01

稲妻男爵'18@ゴリラ効果
@inazumadansyaku
面白かったっす!!
2018/06/02 8:02:02

でぃ@提督P
@dosukebe_d
後輩キャラが似合いすぎる!
2018/06/02 7:55:01

アニてつ@i☆Risツアーファイナル参戦
@anitetsu
つばめ とレイくん最高の組み合わせですね。
これからの活躍楽しみにしてます!
2018/06/02 7:44:42

はこねこ/コン30
@hakoneko1018
レイくん素直でいい子ですね。これからの活躍が楽しみです!
2018/06/02 7:40:33

高梨もぎん@2.16楽生パーク
@TGin33
来週も楽しみっす!
2018/06/02 7:40:19

デメキン
@demekin42s
レイくんの後輩キャラ良かったです
敵を倒した時のつばめ、めちゃくちゃ格好良かったです。
2018/06/02 7:38:25

レパルス@5/19舞浜アンフィ 
@repulse2twitwi
見慣れた800系があんなにカッコ良く...❗
レイ君もかわいく大活躍で面白かったです✨
2018/06/02 7:37:50

もぺぺ
@showgoemon
照れるレイくん可愛かったですね☺️
次回も楽しみにしてるっす!!
2018/06/02 7:37:45

TUNN
@TUNN_GT
めっちゃ面白かったです!!!来週も期待!!!!!!

ガンガンズダンダン!!!!!!
2018/06/02 7:37:06

おーじ✿
@akakki
レイとつばめかっこよかったです!来週はやぶさとのリンク合体での活躍めっちゃ楽しみです!
2018/06/02 7:33:57

ayumi
@ayu_06_mi
レイくん、すごく良かったです✨✨
来週も楽しみにしています(о´∀`о)
2018/06/02 7:32:22

家族皆がP
@HiphoperOnaosan
天才レイくん!大活躍!(☆ω☆)
800つばめ、カッコよかったッス!
来週も大活躍の予感ッス!
お店にサインありましたね(笑)
2018/06/02 7:32:19

静鉄ジャパリバス
@qbVdm99oaijAcbR
よろしくお願いいたします‼
2018/06/02 7:32:16

ごりこ@6/2,3リズ
@goriko7188
パンタグラフアロー、めっちゃカッコよかったですー!!!飛行は正義!頭よくって先輩になついてくレイくんかわいすぎでした!サインの出演もおめでとうございまーす!来週も楽しみっすー!\(^o^)/
2018/06/02 7:32:12

ぞっく
@zock_msm_10
レイくんの少年声良かったっす!つばめかっこいい!
2018/06/02 7:31:54

あひるぱぱ
@ahirupapa
さいこうっす!!
2018/06/02 7:31:40

カイユウ@色鉛筆画のイラストを描いたり駅ノート巡りしてます
@B6c90o
大空レイくん、凄く可愛いかったです♪
2018/06/02 7:31:36