このツイートへの返信

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
おぉ、それは楽しみです(*´-`)
見たいと思います‼︎
2018/06/01 17:06:27

JB
@biohazard_JB
仕事終わったら、家でお酒でも飲みながらゆっくり見ます!笑
2018/06/01 16:58:23

 西田 
@ure_seed
ダスカのモノマネで笑ってしまったw

僕も最近お酒の飲み過ぎとタバコの吸いすぎで悩んでるよ
2018/06/01 16:55:02

ゆだべか
@dabeyuka231
スペちゃんらしいお悩みでしたね、解決したかはスペちゃんの思うところですが良い事を言うなとは思いました(´ー`)
ゴルシ様のモノマネはいつか生でも披露して欲しいところです
2018/06/01 16:50:39

うさぎのよっしー
@YnNPTzClq5BL3qK
ゴルシのモノマネ器用だったね
ところで、あれはスぺちゃんの悩みだよねぇ・・・
あじゅじゅ も夜中にラーメンとか・・・(以下略)w
2018/06/01 16:44:53

こをき〆
@sinki_deeeeees
見るの楽しみにしてます!!
2018/06/01 16:43:17

ごん
@gonbuto_sakage
おっとそれは楽しみだ!帰りの電車で見よーっと🙌☺️
2018/06/01 16:36:13

信濃
@n39875624
神様仏様ゴルシ様…
まぁゴルシだからね、きっと解決()なんだね…
2018/06/01 16:34:49

厄年 ケロンパス 
@keronpass706
見たー!モノマネうまくてビックリした!
解決された、うん、解決されたんだよ。とりあえずたくさん食べよう。
2018/06/01 16:34:07

次郎二世
@Shell2244
スペちゃんの悩みかー。自分もめっちゃ悩んでるから解決してほしいですな〜
2018/06/01 16:29:00

たろたろ
@TaROooO__o
観てみます!
2018/06/01 16:28:55

たくろー
@takuro_fk
こういうの嬉しいです!
2018/06/01 16:27:38