このツイートへの返信

イリヤたん↫嫁大好きな漆黒の刹那さん( *˙ω˙*)و グッ!教
@iriya1120setuna
いよいよ今夜ですね〜
めっちゃ楽しみにしてます!(*´∀`*)
2018/06/01 11:00:25

ぺてぃとま
@tomato_10610
僕も楽しみです!ヽ(*´∀`)ノ
2018/06/01 10:55:50

ともやん@まややんあやち好き 
@tomoyanayati
一緒におしゃべりしたい(*^^*)
2018/06/01 10:51:24

ひな
@HiNA_proto
仲間に入れて😳😳
2018/06/01 10:48:55

赤い彗星のシャア
@char_senyo
姫様❤(≧∇≦)b
2018/06/01 10:33:43

うどん剣Ryo@NEXT→Aqours3rdライブツアー埼玉6/9、6/10
@unitex_FZ
絶対面白いやつじゃないですか!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
2018/06/01 10:30:22

 はるおし!@妄想大好きマン 
@haruosi1110
楽しみです!
2018/06/01 10:28:57

 しゃな @自販機になりたい♪(あやち命名) あやな公国民ムッチュ☆
@shana_mizuki
楽しみにしてますねー!
夜勤の休憩時間に何とか聴けるはず…!!
2018/06/01 10:25:10

amamist@ど変態
@amamist
このお二人で楽しくならないわけがない*\(^o^)/* 楽しみにしてますね!!
2018/06/01 10:20:44

五代目主人公
@5thhero
あやちおはようございます。時間が出来たので広島に来てみました。今から大和ミュージアムに行きます。竹原にも寄って明日は三原市を観光する予定。https://t.co/udghjyBfdi



2018/06/01 10:19:23

くろきりと
@kurokirito01
楽しんでくださいね♪
2018/06/01 10:11:25

なーや@なおゆき
@na_ya3177
いよいよ今日!
仕事で途中から聴きますが、楽しみ‼️
2018/06/01 10:09:35

吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ
@kitijoji_Q
楽しみにしておりますず!
2018/06/01 10:07:31

変わり者聖人君子カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
いよいよ今夜ですね!放送楽しみにしてますね♪
2018/06/01 10:05:56

ムッチュ☆空飛ぶ門番
@flying_guardian
楽しみですね〜(^○^)
2018/06/01 10:04:50

さらだ2000(変わり者2号)@あやな公国民
@sarada2000
おはあやよーございます!
今夜楽しみにしてます~!
2018/06/01 10:04:26

アロイジオ/公国民レッド
@Aloysio_Gonzaga
体調が回復したからバッチリ聴けるよ👌どんな話が聴けるのか楽しみ!!
2018/06/01 10:03:57

古川・White@みーたんの側近
@White20181216
こちらも楽しみにしてます。
2018/06/01 10:03:43

トリプルスチール@あやな公国民@鎖骨と指
@goeichi
今ちょうど質問送ってたとこです笑 今日こそは早く帰る!
2018/06/01 10:03:25

εmuεmu@こみっくなヲタクは恋をしない!
@emuemuNo11
あやちとしかさん〰
おはよう〰
(T_T)/
2018/06/01 10:03:20